こんにちわ

昨日の続きです
お時間がありましたら、お付き合いお願いしますウインク


抗生物質を飲んでから、ダニエルは全く血尿も出さなくなったし、散歩でも出ないのにオシッコ待ちをする事もなくなりまして照れ

抗生物質を飲みきってから1週間経った頃、ダニエルがオシッコしたトイレシーツを捨てようとしたら、めちゃめちゃ悪臭がしたんですよ滝汗

もうね、本当にゲローゲローゲローゲローゲローってなるくらいの悪臭
タマゴの腐った臭いと同じ滝汗
思わずオエッと言ってしまったくらいでチーン

またまたネットで調べたんですよスマホ
もうね、完全に膀胱炎で決定!
…毎度私の中でですが真顔

で、病院行ったんです
今回はお弁当のしょう油入れる容器みたいなのに尿を持参したんですよ、カテーテル入れられるのが可哀想なのでショボーン

しかし、私の採取がヘタだったせいで、何やらおかしな雑菌が入っていたらしく、結局カテーテルを入れられチーン

診察の結果は、またもや特に異常なしポーンポーン
え?そんな事ある?あんな悪臭なのに?
あー、あの臭いトイレシーツ持って来ればよかった!先生にも嗅いで頂きたいわ!
と心で思いつつも、当然声には出せません滝汗

またまた抗生物質を貰い、飲ませると臭くなくなるし、残尿感も無さそう。
今度こそ治ったぜ!
と、思って安心してると、飲みきって1週間くらい経った頃に悪臭のオシッコを出す…チーン

病院行く
ダニエルはカテーテルを入れられる
特に目立った異常が無いので抗生物質
治る
飲みきった1週間後くらいなると悪臭のオシッコを出す
病院行く

のループを3回やりました滝汗

何回調べても検査結果は同じショボーン
でも、ちゃんとした先生やし、まちの最期を看取ってもらったし、他の病院行くのは先生を信用してないみたいで失礼やし…ショボーン

と、ずっと思ってまして。

このままずっと抗生物質飲み続ければいいんじゃないか?とも思ったのですが、病院代もバカにならないし札束


この事をすべて友達にLINEで話したんですよ。
そしたらね
「セカンド・オピニオン行かなあかん!ダニエルを守れるのは自分だけなんやから」
って返事が来てえーん

そっか、そうやん!!
先生に気を使っているのは私の気持ちの問題
そんな事よりもダニエルの体調を1番に考えなきゃダメやんえーん


そしてやっぱり、抗生物質を飲みきって1週間くらい経つと悪臭のオシッコが出始めてきてゲロー

ネットで調べて他の病院に行く事にしたのでしたスマホ

続く