1日考えて、GOさんのお薦めに間違いない!と思い、ダニエルを迎えたいのでお願いしますと電話しました。
それからトントン拍子で1週間後の6月30日に迎えに行ったのです。

GOさんが契約書を読んでいる時、私は涙が止まりませんでした。
もう1度ワンコと生活してもいいんだ、亡き先代犬がいいよって言ってくれたからなんだ、そう思ったからです。

そして契約が終わって、ようやくダニエルとの対面です。雨の中だったので、GOさんの車から私の車にサッとキャリーごと渡されてそこで初対面しました。
見届け犬のひびきちゃんにも会わせてもらいました。

そして岐阜に向かおうと車に乗ったら
…何やら唸ってますけど滝汗
去勢の傷を舐めてしまうので、タゴサク付きでの婿入りでしたニヤニヤ

雨が上がり涼しかったので、SAに寄りつつのんびり帰ってきました。
車の中でダニエルこれからよろしくねー、仲良くしようねーって声を掛けながらデレデレ

私のウキウキ気分とは違い、ダニエルにしたら、全然見たこともない人に車に乗せられ、どこに行くのかもわからない、不安だらけだったと思いますショボーン
だからこそ、まず私が健康でいなければいけないし、ダニエルを全力で守って最期まで一緒に居なければいけないと考えています。


家に着いてから、ずっとこんな感じで出て来ずにこの日は終わったのでした。


あれから1年、GOさんが私にダニエルを選んでくれた事は感謝しかありません。
絶対に良いパートナーになるからって言葉を信じて良かったです。
ありがとうございましたおねがい