ダニエルが我が家にやってきて今日で1年経ちました。

去年の今日、GOさんからダニエルを迎えるために、朝5時半頃に御殿場に車を走らせました。待ち合わせは10時です。
新東名で向かったのですが、雨が降っていた上にとても霧が酷かったのですゲッソリ
東名との合流辺りが特に濃霧で、時速50キロも出せなかった事を覚えています。
御殿場下りてからもずっと霧が酷い中を走っていたら、さわやかというハンバーグ屋さんに行列が出来ていてビックリしました。日曜とはいえ、まだ9時半頃なのにポーン

そして待ち合わせ場所でGOさんと初めて会いました。
私はまだダニエルを見ていません。


私がアンケートを送ったのは他のコでした。GOさんから電話があり、そのコはちょうど里親さんが決まったと言われ、他のコはどうですか?どんなコがいいか希望がありますか?と言われました。

私はなぜか『私が色々と注文したらダメだ!』『どのコでも受け入れなければ』と思ったので、GOさんにお任せしますと答えました。

6月の始めに12頭を保護していたGOさんは、その中にいたダニエルを1番に薦めてくれました。次に薦めてくれたのは女の子でした。

えー、1番オススメが男の子かぁチーン
って言うのが正直な感想でした。
先代犬は女の子だったし、アパート暮らしなので、壁がオシッコで汚れたらどうしよう…でも…お任せするって言っておきながら、男の子はちょっと…って言えないよなぁチーン
なんて思いました。
GOさんには、その女の子もオススメだけど心臓が悪いコだから、mamikoさんには出来るだけ元気なコを譲りたいって言われました。

私が独り住まいの貧乏人と言う事をご存知だったので、その辺に気を使っていただいたという滝汗滝汗滝汗

ところでダニエルってどんな犬かしら?と思ってGOさんのブログを遡っていったら、1回記事になっていました。
とにかく吠えて吠えて、カーテンの柄にも吠えまくると書いてありました
…吠えまくるのか真顔
噛みつく恐れがあるので病院で口輪をはめた写真がありました。
…噛みつくのか真顔真顔

本当にダニエルで大丈夫なのかしら?
私と上手くやっていけるのかしら?
吠えたり噛みついたりする犬ってどうよ?
1日考えに考えました。


あの時の思いを忘れたくなくてあれもこれも書いていたら長くなってしまいましたえーん
ここで一旦切ります