私はアルコール依存症、双極性障害です。

お陰さまで断酒継続679日目です✨


先週、ぶら下がり健康器を買いましたよ😁

組み立てるとデカい😅
ニトリやホームセンターを回りましたがありませんでした。
で、何でも屋さんのリサイクルショップに行くとありました👍
解体されて大きなバッグに入っていましたが、買う前に店内で組み立ててもらい実際にぶら下がってみました😄
グラつきもなくしっかりとしていました💪
定価は知りませんが中古品7480円なり〜。

大きなバッグに収めてもらい一人で車に運びました。
めちゃくちゃ重たかった😭マジに😭
自宅の駐車場に車を停めて、バラバラに分けて自宅に運び入れました👍
組み立ては簡単で早速ぶら下がっています😄
10秒が限界ですね~😅
おデブな私の体重😭腕の筋力の無さ😭

感想は、
腰に効きます✨
肩まわりにも効きます✨
私は腰や股関節が悪いので、継続してみます。
来週には整体マッサージ2時間コースの予約を取りました😄
6500円でがっつりマッサージは安いです。

さてさて、相変わらずスマホの電波は弱いです😭
ブログからも離れてしまって……🙇
今日は気合を入れて玄関を少し開けてそこからの更新です。
うまく投稿出来たら良いな😁
UQモバイルから他社に乗り換えようと思って調べてますが、面倒になってきました😅
ぐるぐる~にも慣れてきました😊
ま、なんくるない〜さ🎵