私はアルコール依存症、双極性障害です。

お陰さまで断酒継続652日目です✨


UQモバイルに乗り換えて不満タラタラです。

通信速度が遅く、自宅ではぐるぐる。

タイミングによっては繋がります。


ブログが特に繋がりにくいので、ベランダに出て皆さんのところをのぞいてます。


解約して他社に乗り換えようかと思って調べたところ、3ヶ月は我慢したほうが良いとのこと。

乗り換えを直ぐにするとブラックリストに乗る様です。

私は乗り換えを繰り返して来てはいないけど、ブラックリストに乗るのはイヤです😵


という訳でしばらくはぐるぐるとうまく付き合います👍

外出先では良く繋がります。

auのWi-Fiも自動で繋がります👍

家で繋がって欲しいなー😢