私はアルコール依存症、双極性障害です。

お陰さまで断酒継続644日目です✨


5月に入ってスマホをソフトバンクからUQモバイルに乗り換えました。

ソフトバンクは1年で割引期間が切れるのでこの機会にと安い会社にしました。

端末(スマホ)は新しいのでカードのみ👍


2万円の現金を貰いました😁

契約もまぁ安いプランにしました。

が、しかし

家の中で繋がりにくいです😭😭😭

窓際に行かないとぐるぐる~なんですよ😤

いくら安くてもこれじゃ意味ない気がします😢


特にしばりはなかったのでまた他社に乗り換えようかと思っています。


という訳でブログから遠のいてしまってます😭

ぐるぐる~はストレスですね😢


取り急ぎ近況報告でした🙇