私はアルコール依存症、双極性障害です。

お陰さまで断酒継続601日目です✨


3月は人事異動の季節ですね。

私の勤めるA型事業所でも異動がありました。

サービス管理責任者が退職となり、相談事業所の担当者も退職です😢

前もって連絡がありましたがとても寂しいです。


サービス管理責任者は私の病気(アルコール依存症)をとても理解していて毎日気にかけてくださいました。

今生の別れではないけどね~寂しいです😢

退職しても個人的に連絡の取れるようにすると言ってくださっています😄

私は問題児なのかなー😁心配なのかなー😁

ラインで繋がると嬉しい🥰

あ、サービス管理責任者は女性ですよ!

仕事以外での雑談も楽しかったです。

上司と部下の関係ですが楽しかった~🎵

これからも、ほど良い関係でありたいです🥰


さてさて、職場の人事異動の寂しさからブログも遠ざかっていましたが、またちょくちょく更新したいです👍

どうぞ、よろしくお願いします🙇