私はアルコール依存症です。

お陰さまで断酒継続43日クリアです✨


私はスマホの入力設定はローマ字なのですがミスタッチが多くてストレスになっております😭

で、かな入力に挑戦してみようと思い立ちました😃

慣れたらいいかも🤣🤣🤣


ローマ字入力もかな入力もサクサク出来たら頭の体操になりそうです✨

慣れるまで大変だけど今のところ楽しんでやってます👍


入力方法を変えるとゲームをしている感覚になりますよ❗️

急いで入力しないといけない時は慣れた方法で打てば良いです😁


ちなみにこの記事は慣れないかな入力です。

以前もローマ字入力とかな入力と比べた事がありました。

結果、私にはローマ字入力が向いていると思いました。

ま、どっちもどっちなのですが😅

慣れの問題ですよね~😅


しばらくは楽しんでみます❗️