暇です。



制服が短いです。。



またきます(笑)

朝あんなに目覚め良かったのに、途中からめっちゃ体がだるい…

なんだろう。。


瞼が超重い…


眠たいだけかな?
今日はめっちゃ目覚めがいい♪o(^-^)o

でも目覚ましの前に起きるとなんか損した気分だぁー(笑)

今日明日はゼミと演習の準備しなきゃだー !


金曜の夜は学科のクリスマス会で、プレゼント交換があるんですけど、

めっちゃイイクリスマスプレゼントを見つけました♪♪
(*´∀`*)


ぜったいウケる!!


ウケ狙いなプレゼントです(笑)


その写メはここにアップしちゃうと、学科の子にネタばれしちゃうから(笑)


アメンバー限定であとでアップします(笑)

ぜひぜひ♪