何ヶ月ぶりかに日記を書きます!!
みなさんお元気でしたか?
わたしは
正直言うと最近辛いことがあって、
それは何かっていうと
恋愛なんですけどね。
半年くらいの付き合いをいきなり相手から終止符を打たれ
まったくあたしの意見とか聞かずに
相手一人で勝手に結論出されました。。。。。
恋愛がいろんなことの活力になっていた状態だったので
それはもうおかしくなりました。
最初はほんとに絶望と空虚感に押しつぶされそうでした。
意識のない寝てるときだけが唯一楽で、
いっそ意識なんてなくそうかなんて考えが付きまとって
一人でいると
何かやらかしそうで
自分が自分で怖かったから
極力一人になろうとしませんでした。
恋愛ごときで自分がここまでなるとは思ってなかったし
悔しくなりました。
でも暗い話はここまで!!!!
まわりのみんながすっごく支えてくれて
電話をくれたり、メールを頻繁にくれたり、
真夜中寝れなかったら一晩中付き合ってくれたり
きっとみんなもそれぞれ忙しかったはずなのに
こんなあたしを心配してくれたことが本当に嬉しくて
何か変わろう!変わらなくちゃ!って思えるようになりました。
23年間の人生で初、ごはんがのどに通らない症状まで起こったんですが、
おかげで急激に痩せました(笑)
いや、そんなガリガリじゃないけど…笑
ゼリーとかウエハースぐらいしか食してなかったですよー。
リバウンド恐ろしい!!!!!
ぜったいヤダ!!
幸福なことにちょっと今は食べれますw
一人でご飯食べる気にはまだならないから
誰かと一緒にごはん食べるようにしてますww
そしたら食べる気になれるww
元彼とご飯食べるのが大好きだったから
一人でごはん食べてもめっちゃつまらなかったってのがあって
食欲なくなってたのかな~。
人って、人とのことで傷ついてしまうけど
それ以上に、人は人を救ってくれるんだって今回のことで感じました。
これからはブログどんどん再開しようって思っていますので
また時々遊びに来てください☆
ここまで読んでくれてありがとうございました!