ヴィジュアル系が好きで、そして今、心理学を勉強しています☆音楽とか心理学とか色々語れたらいいなと思っています(^^)この日記で色々な音楽を好きな人とも触れたり、ヴィジュアル系好きで心理学も勉強している方ともし出会えたらいいなぁと思っています☆