さぁ、今日は帰るぞー!!!


と、思いきや…


大雨じゃないのΣ(゚д゚lll)


どうやら台風が近づいてきているらしい…
夕方の飛行機の予定を変更してまだ飛ぶ可能性のある午後一の飛行機を目指して宿を出発!

空港に着いて…


全・便・欠・航ううっ...

橋も封鎖されてて四国に閉じ込められました(笑)
こりゃ、徳島を楽しむしかない!


急遽同じ宿をもう一泊とってもらい、とりあえず今日は1日自由行動(笑)


あもちゃん、沙千佳ちゃんと念願の徳島ラーメンへ!





めちゃくちゃ美味い♡

あんまりラーメン食べないけどこれは美味い!
こりゃ、明日も食べなくては(笑)


で、街をプラプラして別行動。

で、コンビニに引きこもりになるための買い出し(笑)


これからドンドン雨やら風やらが酷くなるらしいがどうなる?徳島?

さて、これからちょっと呑みますかね?






今日は会場入りまで自由時間でした。

起きて、朝昼ご飯にたらいうどんが食べたかったけど探し出せず、歩いてる途中にあった福助というお店へ。

お店の女将さんがお客さんに

「はい!とんかち♡」ってとんかつ出してた。
可愛い♥

私は地鶏唐揚げセットを注文


うどんが付いてたからよしとしましょう(笑)

で、ホテルに戻って準備していよいよ会場入り!



いい雰囲気の会場です!

私は第一試合とメインに出させてもらいました!



第一試合はあもちゃんと組んで、ラ・マルクリアーダ、タイガー愛子組との対戦!

残念ながら負けてしまい、屈辱の罰ゲーム!!!
くぅー!悔しい(> <)


そしてメインは


理子ちゃん、あもちゃんと組んで男盛・内山沙千佳組と対戦



好戦するも、男盛さんによって撃沈。。。

で、恒例の記念撮影




初めての場所はいつも緊張するけど、お客さん皆が温かくて声援をくれたので楽しくできました!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

で、来てくれたお客さんを交えての打ち上げ♪

色々な方と色んなお話し出来て楽しかったな♪

また徳島に来たい!是非また呼んでください!!

最後は皆で記念撮影♪


さて、明日は飛行機飛ぶのでしょーか???
私達は帰れるのか(笑)


やってきましたよー!徳島!

試合は明日ですが、前乗りして色々案内してもらいました!



お出迎えされた(笑)



そして蕎麦打ち体験


まぜてー


こねてー


切ってー


できあがり♡

こしがあってメッチャ美味い!!

蕎麦打ちの後は


阿波踊り!

なんと阿波踊り体験もしてきました(笑)

で、今は


ロープウェイで眉山に登りBBQ!

眉山から見る徳島の夜景は綺麗でした。



今日晴れててよかったー!