今日はシークレットベース×世界プロレス協会合同興行でした!

ご来場ありがとうございました!
8:30の電車に乗らなきゃいけないのに起きたの7:50(笑)
速攻でシャワー浴びたよね
大きな怪我もなく無事に興行は終了。
宇宙銀河戦士アンドロスがビールを飲んでる所を激写しました!

そしてお次は知り合いのライブへ。
ライブを楽しんだ後は
これまた知り合いにお呼ばれして高円寺へ。
残念ながらお祭りは終了してましたが、なんとか合流。
そろそろ次のお店いきますか?
ってあたりで夫婦喧嘩勃発Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私は何故か夫婦の子供を寝かしつけるという荒業を繰り広げてた(笑)
で、帰り道が同じ人とちょこっとだけ飲み直しして今帰宅途中。
28日用に鶏ハム仕込もうと思ったらスーパーに胸肉ないし(゜´Д`゜)
明日仕込むからいーもんρ(・ω・、)イジイジ
今日は喜怒哀楽の激しい1日だったなー。
たまにはこんな日もいいかな♪

ご来場ありがとうございました!
8:30の電車に乗らなきゃいけないのに起きたの7:50(笑)
速攻でシャワー浴びたよね

大きな怪我もなく無事に興行は終了。
宇宙銀河戦士アンドロスがビールを飲んでる所を激写しました!

そしてお次は知り合いのライブへ。
ライブを楽しんだ後は
これまた知り合いにお呼ばれして高円寺へ。
残念ながらお祭りは終了してましたが、なんとか合流。
そろそろ次のお店いきますか?
ってあたりで夫婦喧嘩勃発Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私は何故か夫婦の子供を寝かしつけるという荒業を繰り広げてた(笑)
で、帰り道が同じ人とちょこっとだけ飲み直しして今帰宅途中。
28日用に鶏ハム仕込もうと思ったらスーパーに胸肉ないし(゜´Д`゜)
明日仕込むからいーもんρ(・ω・、)イジイジ
今日は喜怒哀楽の激しい1日だったなー。
たまにはこんな日もいいかな♪
きっと帰れる(はず)の4日目は
お昼くらいまで宿でゆっくりして
コチラでご飯!

フライング・キッド市原さんのお店
「ムーンサルト」
で、お店の名物

ムーンサルトプレス!
広島風お好み焼きっぽいですが、焼きそばの他にチーズ・カレー炒飯が入っていて、想像より滅茶苦茶美味しいのです!
そのほかにも色々ご馳走になりました!
徳島に行った際には是非お立ち寄りください!

そのあとは市内クルーズ!

この方たちに出迎えられ(笑)

ぐるっと一周

人柱伝説のあるところが先日の台風で壊れてました(^_^;)

そしてここが絶景ポイントらしい。
でその後お化け屋敷へ
あっ、写真がない(笑)
取らなきゃ行けない処方箋が全部ないって罠(笑)
そこから自由時間の予定が急遽1本前の便で東京に帰れるってことで空港へ。
で、ラスト徳島ラーメン(笑)

ハーフなのにボリューミー(笑)
で、定刻から1時間程遅れて無事フライト!
色々盛り沢山な徳島の旅でした!
キャットファイトに関わっていただいたすべての方に感謝です!
皆さんのおかげて徳島でキャットファイト出来ました!
また徳島行きたいなぁ!
お昼くらいまで宿でゆっくりして
コチラでご飯!

フライング・キッド市原さんのお店
「ムーンサルト」
で、お店の名物

ムーンサルトプレス!
広島風お好み焼きっぽいですが、焼きそばの他にチーズ・カレー炒飯が入っていて、想像より滅茶苦茶美味しいのです!
そのほかにも色々ご馳走になりました!
徳島に行った際には是非お立ち寄りください!

そのあとは市内クルーズ!

この方たちに出迎えられ(笑)

ぐるっと一周

人柱伝説のあるところが先日の台風で壊れてました(^_^;)

そしてここが絶景ポイントらしい。
でその後お化け屋敷へ
あっ、写真がない(笑)
取らなきゃ行けない処方箋が全部ないって罠(笑)
そこから自由時間の予定が急遽1本前の便で東京に帰れるってことで空港へ。
で、ラスト徳島ラーメン(笑)

ハーフなのにボリューミー(笑)
で、定刻から1時間程遅れて無事フライト!
色々盛り沢山な徳島の旅でした!
キャットファイトに関わっていただいたすべての方に感謝です!
皆さんのおかげて徳島でキャットファイト出来ました!
また徳島行きたいなぁ!

