皆さん新年あけましておめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

毎年のことながら母校で年越ししました。

今日のお昼まで練習参加して、初詣も行ってきましたキラキラ


神様にご挨拶して、いざおみくじ!!






大吉!!

お酒におぼれないように気をつけます(笑)


あんまり更新しないブログではありますが(笑)
ちょこちょこ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


今年もよろしくおねがいします( *´艸`)
今日はシークレットベース×世界プロレス協会合同興行でした!

ご来場ありがとうございました!

8:30の電車に乗らなきゃいけないのに起きたの7:50(笑)

速攻でシャワー浴びたよねうう

大きな怪我もなく無事に興行は終了。

宇宙銀河戦士アンドロスがビールを飲んでる所を激写しました!




そしてお次は知り合いのライブへ。

ライブを楽しんだ後は

これまた知り合いにお呼ばれして高円寺へ。

残念ながらお祭りは終了してましたが、なんとか合流。

そろそろ次のお店いきますか?
ってあたりで夫婦喧嘩勃発Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


私は何故か夫婦の子供を寝かしつけるという荒業を繰り広げてた(笑)


で、帰り道が同じ人とちょこっとだけ飲み直しして今帰宅途中。


28日用に鶏ハム仕込もうと思ったらスーパーに胸肉ないし(゜´Д`゜)

明日仕込むからいーもんρ(・ω・、)イジイジ


今日は喜怒哀楽の激しい1日だったなー。

たまにはこんな日もいいかな♪
きっと帰れる(はず)の4日目は

お昼くらいまで宿でゆっくりして

コチラでご飯!


フライング・キッド市原さんのお店
「ムーンサルト」


で、お店の名物


ムーンサルトプレス!

広島風お好み焼きっぽいですが、焼きそばの他にチーズ・カレー炒飯が入っていて、想像より滅茶苦茶美味しいのです!

そのほかにも色々ご馳走になりました!
徳島に行った際には是非お立ち寄りください!




そのあとは市内クルーズ!


この方たちに出迎えられ(笑)


ぐるっと一周


人柱伝説のあるところが先日の台風で壊れてました(^_^;)



そしてここが絶景ポイントらしい。

でその後お化け屋敷へ

あっ、写真がない(笑)

取らなきゃ行けない処方箋が全部ないって罠(笑)


そこから自由時間の予定が急遽1本前の便で東京に帰れるってことで空港へ。

で、ラスト徳島ラーメン(笑)


ハーフなのにボリューミー(笑)


で、定刻から1時間程遅れて無事フライト!


色々盛り沢山な徳島の旅でした!

キャットファイトに関わっていただいたすべての方に感謝です!

皆さんのおかげて徳島でキャットファイト出来ました!

また徳島行きたいなぁ!