最近ポチったもの My purchases



​ジュンダ君🙏🏻🔆



真如苑、応現院で、今日は、また、

久々になってしまった、接心を頂きに口笛音譜🔆



Pick Item

大般涅槃経の、法具本お願い🔆



私もチューリップ乙女のトキメキ



いつものショットカメラ乙女のトキメキ


これが人気ウインクグッ🔆笑


Pick Item

紫はパーソナルカラーふんわり風船ハート乙女のトキメキ

み仏の慈悲とは、み仏にしか分からないニコニコ🔆

人が操作出来るものなんて、何にもないのお願い🔆

辛いと思ったら、私みたいに受診する事も、
周りには、ちゃんとした理由になるのおねがい本キラキラ

それを聞けない人が、悲しい心の人だねショボーンタラー

そういう人って、可哀想なのタラータラー

目配り、気配り、心配りおねがい乙女のトキメキ

温かい心って、どんなだろうねウインク音譜乙女のトキメキ

今日は、久々にホッと出来た人でした🌈🔆

おまけハートのバルーン乙女のトキメキ


松下君で良いひらめき電球結婚指輪ハート乙女のトキメキ🔆

支えるには、真如苑での精進が先でねウインクハート乙女のトキメキ

受賞おめでとうお祝いハートキラキラ

郎希も、何部門だったかな、おめでとう爆笑グッキラキラ



そんな朝からこんな電車タラー



人身事故だって、多いね、

遅れるどころか、人身事故が、JRガーンガーン


帰って来たら、前職から雇用保険の📄ひらめき電球


必要だけれど、心身症だね、また下痢ガーン


私には、服屋さんしかない理由、

不動産はゲリガーンタラー


纏わりつかれているのか、

前職も、O氏も、その辺の話絡みの人、

みんな、私へのセクハラお願いアセアセ


もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ


虹虐待 政府広報
虹児童虐待の定義と現状 厚生労働省

虹いじめ問題に対する施策

虹文部科学省 いじめの定義
虹学校におけるいじめ問題に関する基本認識と取組のポイント:文部科学省

虹法務省:「いじめ」をなくすために
虹厚生労働省 自殺対策

虹NHK FACES
世界中から、あなたへ―いじめでつらい思いをした人たちが、自分らしく生きられるようになったきっかけを語ってくれました
世界中の、いじめを経験した人達が、
顔を出して、その事を伝えるネットワークです。

もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ