一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「松下が出て来てくれた💍❤️🔆」が正解🎯💯💮


こんにちは晴れハート🔆、麻未です💞

内服が終わったところなので、時々、
ペースが分からないガーンタラー

頑張りたいチョキ音符乙女のトキメキ

けれど、調子が今一つなのが自分で分かるから、
自分でブレーキをかけるタラー

まだ、動き切れないなとアセアセ

内服しながら仕事も行かせて頂いてたのですが、
まぁ、無理していたのだなと感じましたが、
内服のお陰には感謝病院お願いキラキラ

内服薬も、最低限の微量でしたが、
それだけで効果のある内服薬だと、
心療内科の、精神科の怖さは、理解済み本OK

ですから、あまり頼ってもいけないと思いながら、
医師の指示に従うのみですパーハイ病院

依存性と、副作用が強いんですね薬

他科でよく使われる内服薬とは違い、
心療内科、精神科の薬は、
脳や神経に直接働くからか、そう言われます本

でも、内服しないといけない時は内服しなければ、
自分の健康を害されているモノに勝てない薬

メンタヘルスと言いますが、ストレスも、
脳への悪影響から、
体内のステロイドホルモンの副作用です薬

それから、癌にもなり、心身症にもなり、
メンタルだけではない病気が出てくるのですね本

社内でメンタルヘルスがどうのと言うのは簡単、
実際のケアが必要な時、どうしますか??

私は、結婚相手が変わりました結婚指輪ハート🔆

職場も,先月で退職させて頂きましたニコニコタラー

引っ越しは、無駄な、通常は、
必要のないイベントガーンアセアセ

引っ越しは、悪化の原因ですが、場所が良いので、
まだマシか、くらいです🔆

私は、私自身が人事なので、
自分でまず何とかするしかないのですが、
人事の力はまた付いたかなおねがい💞

副業、モデルだけじゃないんです、
コンサルタントもさせて頂いておりますニコニコ💞

「地域創生プラットフォーム」というところで、
「プロフェッショナル」として、
私の本名、「佐々木麻江」で登録がありますグッ💞

理事の上村先生が、直接声を掛けて下さって、
コンサルタント業に関しては、専属で、
所属させて頂いておりますチューリップ💞

上村先生、いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🔆

コンサルタントにはなりたいと、
思っていましたからね、先生に声掛けて頂いて、
とても良い形で夢叶いましたびっくり虹乙女のトキメキ

専属ですので、
「地域創生プラットフォーム(RRPF)」へ
ご依頼下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

さっき見直したら、名前、あったので、
きちんと居させて頂いておりますウインク乙女のトキメキ

ただ、表示の登録日の3年前くらいが、
コンサルタント会社でよく言うような、
「参画」日ですおねがい音譜乙女のトキメキ

経営大学院を修了させて頂いて、
MBAを取得した翌年くらいおねがい虹🔆

その年くらいに、東京商工会議所の、
ビジネスマネージャー検定も、
合格させて頂きましたお祝いふんわり風船ハート乙女のトキメキ

地域創生プラットフォーム、コンサルタント業も、
どうぞ、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🔆


もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ


🌈虐待 政府広報
🌈児童虐待の定義と現状 厚生労働省

🌈虐待している保護者の特徴 小児科学会

🌈虐待かな?と思ったら 東京都福祉保健局
🌈高齢者虐待防止と権利擁護 東京都福祉保健局

もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ



🌈文部科学省 いじめの定義
🌈学校におけるいじめ問題に関する基本認識と取組のポイント:文部科学省

🌈法務省:「いじめ」をなくすために
🌈厚生労働省 自殺対策

🌈NHK FACES
世界中から、あなたへ―いじめでつらい思いをした人たちが、自分らしく生きられるようになったきっかけを語ってくれました
世界中の、いじめを経験した人達が、
顔を出して、その事を伝えるネットワークです。

もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ