私、真如苑でもちゃんと、得度受戒も終わって、

僧侶の資格もあって、「歓喜」という霊位で、

私が悪くなることって、ないのウインク音譜乙女のトキメキ


在家仏教徒として、その最低ラインまでは、

かなり突っ走って頑張った30歳の時、それは、

友心院落慶前の、「応現院」でしたお願い虹乙女のトキメキ🔆


これが、私が真如苑から頂いた「信用」で、

これを、外す訳がないの、ごめんね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🔆




噂って、自分達の都合だけの、いじめだよねキョロキョロアセアセ


もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ


海に行きたいけれど、行けないから波🐬🏝乙女のトキメキ


イルカの持つ力って凄い虹キラキラ


今日はこれで充分照れ🐬キラキラ



こんな海のそばと言えば、伊東市波虹キラキラ


病院勤務で、助産師としてのスキルアップ、

あとはもう、そこまで極めなくて良かったのかもOK


上級思春期保健相談士も、この時だった口笛音譜乙女のトキメキ


お世話になりましたおねがい音譜乙女のトキメキ


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




松下君で良い💡結婚指輪ハート乙女のトキメキ🔆


もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ


🌈虐待 政府広報
🌈児童虐待の定義と現状 厚生労働省

🌈虐待している保護者の特徴 小児科学会

🌈虐待かな?と思ったら 東京都福祉保健局
🌈高齢者虐待防止と権利擁護 東京都福祉保健局

もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ



🌈文部科学省 いじめの定義
🌈学校におけるいじめ問題に関する基本認識と取組のポイント:文部科学省

🌈法務省:「いじめ」をなくすために
🌈厚生労働省 自殺対策

🌈NHK FACES
世界中から、あなたへ―いじめでつらい思いをした人たちが、自分らしく生きられるようになったきっかけを語ってくれました
世界中の、いじめを経験した人達が、
顔を出して、その事を伝えるネットワークです。

もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ恋の矢もみじ