今日の体調は

和解は取り下げました🌈


公共の福祉をどこまでも優先するために🔆



そして、本題は、真面目に、

適応障害再発の治療中💊



前回と同じ先生なのだけれど、

5年でカルテはなくなるから、

多分8年近く経つのかな、カルテはなかった💧


今回の再発要因は、

普通は起こらないイベントがありましたアセアセ


どう考えても、

それによる周囲からの嫌がらせとか、

通常では考えられないマイナス要因も多発タラー


波はあるなと感じますけれどね、

いじられるの嫌い、

冗談嫌いなので、それらのせいですキョロキョロダッシュ


で、ヒトは、笑いますよね、

余計、いじめです、そんなのキョロキョロ


いじめやら、セクハラで、

栄養失調、アレルギーもキツくなっちゃって、

何とかピークは過ぎましたけれどアセアセ


頑張るよ〜不満怒りハイハイ


大泣きぐすんおねだり


ニコニコにっこりほんわかスター


金曜は、筋トレとか、

学生の頃を思い出して、

やっちゃった口笛乙女のトキメキ


筋力落ち過ぎで、

あの時程いらないけれど、

でも、これは、適度な運動としてふんわりリボンオーナメント


紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉


エリザベス女王様、

お亡くなりになりましたねショボーン


だから、記事アップも控えていたのですがお願い


旦那様亡くされてから、

お元気なかったようでタラー


追悼の意を表します

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉


🌈虐待 政府広報

🌈児童虐待の定義と現状 厚生労働省

🌈虐待している保護者の特徴 小児科学会

🌈虐待かな?と思ったら 東京都福祉保健局
🌈高齢者虐待防止と権利擁護 東京都福祉保健局
紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉



🌈文部科学省 いじめの定義
🌈学校におけるいじめ問題に関する基本認識と取組のポイント:文部科学省
🌈法務省:「いじめ」をなくすために
🌈厚生労働省 自殺対策
🌈NHK FACES
世界中から、あなたへ―いじめでつらい思いをした人たちが、自分らしく生きられるようになったきっかけを語ってくれました
世界中の、いじめを経験した人達が、
顔を出して、その事を伝えるネットワークです。


紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉恋の矢紅葉





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する