いやあの、あっちの口座からこっちへ、こっちの口座からそっちへ、みたいな資金移動をしまして。増えたんだか減ったんだかよくわかんなくなったんですよねー…。←ズボラすぎえーんえーん


iDeCo144,000円積立(含み益は考慮せず)ニコニコ

生活費用普通口座残高92万円増おねがい

教育資金口座約4万円増(ふ、増えてねぇ…っ!)ガーン

共済貯金150万円増ニコニコ

労金180万円解約、他口座へ(共済貯金へ150万円振込み、生活費口座へ30万円振り込み。)

ゆうちょ銀行に小銭貯金やってみて溜まった2.2万円(笑)ニヤリ


つまり、つーまーりー。純増は生活費口座の増額のうち60万円分+iDeCo積立14.4万円+学資保険積立36万円+教育費口座4万円+ゆうちょの、小銭貯金約2.2万円…です。

合計116.6万円びっくり


育休で手取り減ったのもあり、さらにゲームにハマって課金したりしたのに…です不安

(原神ってゲームにどハマリして毎月課金してました。なんと現在進行系です。諭吉さんが飛んでいく…泣き笑い

あと、キャンプブームな動画を見てキャンプ行きたくなってファミリーキャンプ道具を一式買った結果でもあります。まさか100万円超えとは、ちょっとビックリです。


来年は新NISAに頑張って入金したいです口笛