みなさんハート

こんにちわぁハート。

わたしは忙しくっておひさしぶりになってしまぃましたぁあは♪


先週は入籍記念日にお台場デートにぃってきましたぁsao☆ハート。ハート


来月は香嵐渓に紅葉を見に旅行もぃくのでそれも楽しみなんデス~~ペアくるま。ハート②虫食いもみじ


せっかく名古屋方面まで行くので京都も寄りたかったんデスが

2ヶ月前でもホテルはどこも満室だったのであきらめちゃぃましたぁ・・・aya汗


香嵐渓のほかに愛知県あたりで

オススメスポットがあったら教えてくださぁ~~ぃびっくりayaハート。


あとオススメなぉぃしぃモノもぜひ~~~びっくりayaハート。


名古屋とぃえば手羽先が食べたくって

山ちゃんに行ったんですが、前に食べたときはそこまでではなかったんデス~汗

だれかぁハート。

ぜひ手羽先情報ぉまちしてま~~~すびっくりayaハート。


今年の7月にリニューアルしたジョイポリスでたくさん遊んできましたょぉワーイはあとハート


すっごく楽しかったデス~~ayaはーと♪


平日だったのでほとんど並ばずにホラー系以外のは

ぜ~~んぶ制覇できちゃぃましたぁ♪らぶ2はーと♪

くらぁ~ぃ中でレーザー光線がたっくさんキラキラハートハートぃっぱぃ




薔薇アクシーズのチェックワンピ薔薇

薔薇アクシーズのパンプスとバッグ薔薇


室内はあったかぃので半そででちょうどょくって持っていったカーデはロッカーへキティ1LOVE

室内でどんなかんじなんだろぉ~ってぉもってたんだケド

川下りすると水しぶきがとんできたり雨

飛行機で空飛んだりkumo☆☆

ジャングルを車で走ったりと赤ずきん2

リアルなかんじですっごくぉもしろかったデス~♪キャハハハート。ハート


1回転するジェットコースターにびっくりぃ~きゃー汗

ふたりともディズニーがちょうどぃぃくらぃなので(笑)sao☆汗




コレもかわぃかったぁ~~きゃーLOVE


おおきいモニターにたつと、このおんなのことがしゃべったりダンスできるのっきゃー音符


なんでも楽しくって、ダンナサンに子供みたぁ~ぃってあせあせっ汗

ぃつもわたしのほぅがたくさんはしゃぃでるので~(笑)ラブイチゴ

写真の顔がはしゃぃでる~~(笑)ラブイチゴ




コレは占いができる森になってて


すごく神秘的な空間と音楽で癒されちゃぃましたぁらぶ2はーと♪


しかも占いも当たっててたのしかったナキキララキキララハート。


みんな何回もやってましたょぉぺこあげ

やっぱり当たるんだぁ~~あげあげ




コレはマンガ頭文字Dのアトラクション~ブーブー

わたしは名前しか知らないんだケド、ダンナサンはもちろん知ってるのでaya!!6


後ろに写ってるほんとの車に乗って運転するんデスょぉ~きゃーはーと♪

スポーツカーってカッコぃぃ~~らぶ2ハート。


7時間くらぃぃたんデスが(←いすぎ?ww)、ぁっとぃぅまに時間が過ぎちゃぃましたぁ~(笑)ayaハート。


このあとは夜景のみえるイタリアンディナーへぃきましたぁラブラブハート。


はーと♪つづくはーと♪