だふー | ~snow drop~花言葉:逆境のなかの希望…☆+゚

だふー

クリニックに行きたいのに全然行けてへん…orz

診察とかカウンセリング以外ゎずっと何らかの予定が入る…(ノД`)・゚。


まぁ主に…

お兄の受験とか学校見学とか公開授業とか学校説明会とかとか…な(ワラ

お兄の成長ホルモン不全の特定何とかも通ったしひらめき電球

その病院とか手続きとかテラ忙しすー/(^O^)\


クリニック行きたいぉ(´・ω・`)

つか、はろうぃんから燃え尽き症候群やしカラオケ逝きたいぉ(´;ω;`)

つかLIVEで暴れたぃおー\(^O^)/

L'ArcもVAMPSも両方欲しいッッ(・∀・)
はいでぃーがHYDEとhydeとゥチ用に3分割位されればぇぇねん(*´ω`*) ←

今日ゎL'Arc名古屋キラキラ
今月末ゎHYDEの10thで富良野LIVEキラキラ
12月ゎラニバ千秋楽キラキラ

全部お留守番((T口T))


金と時間が欲しい…orz


有意義に使っちゃるから100万降ってこいやぁー\(^O^)/
そんでHYDEとはすはす(ry ←


しゃーなぃから妄想止めてお兄の病院に行く準備すっか…(爆)