私のお誕生日をお祝いしていただきました
向かうは 長野!!!
名前の通り からあげ 食べて、
四柱神社に連れてってくれました 。
商店街みたいのが連なってて
なかなか 面白かった \( ö )/*
夜はダーツで時間潰し
今回17との相性抜群で
クリケット調子良すぎ ୧⍢⃝୨⚑゛
次へつなげたい。うん。
からの 高校の時バイトしてた牛角へ
やきにく~~ (๑´⍢`๑)🍴
かんじろうが気付いてくれて
お安くいただけました ♡♡
久々 相棒さんと1日お出掛け🚗
涙出るまで笑ったのなん 久々ですわ
ありがとうの気持ちでいっぱい!!



