ゆるーん と ぬるーん と

ゆるーん と ぬるーん と

道がなければ 切り拓くのみ!!!!
*大樹 2014.8.18〜 第2試合開始!*

《苦は幸せの種(♡˙︶˙♡)》

Amebaでブログを始めよう!


私のお誕生日をお祝いしていただきました

{66AF0828-7CBF-4E6C-BAA1-5892612C61A0}



向かうは 長野!!!
{1DFF705F-0C5C-45A3-BF84-12EE7451106C}
唐揚げセンターって所で
名前の通り からあげ 食べて、
四柱神社に連れてってくれました 。
商店街みたいのが連なってて
なかなか 面白かった \( ö )/*

夜はダーツで時間潰し
{E9E08D15-AC1F-4ABC-ACC6-3FF292517982}
今回17との相性抜群で
クリケット調子良すぎ ୧⍢⃝୨⚑゛
次へつなげたい。うん。

からの 高校の時バイトしてた牛角へ
やきにく~~ (๑´⍢`๑)🍴
かんじろうが気付いてくれて
お安くいただけました ♡♡



久々 相棒さんと1日お出掛け🚗
涙出るまで笑ったのなん 久々ですわ
ありがとうの気持ちでいっぱい!!