昨日、検診でした

朝一8:30採血、診察予約

ちょっともたもたしちゃって

7:00すぎに出発

モーニングしてる暇ないなと思って

コンビニでおにぎり購入

8:00ちょい前くらいに到着

入口に行くともう開庁してて

警備員さんに

予約ですか?って聞かれたので

はいと答えると

番号札渡されて

自動受付機の順番らしく

しかも7:30から開いてた!

8ばん

月初めだから、保険証見せてって

表示されたから

受付行くと行列

マイナンバーの方は機械にかざしてと言われ

誰も行かない笑

ラッキーと思って

行列すっとばしました

まだこんなにもの人が

マイナ保険証じゃないんだなと

あらためて実感

大丈夫か?日本

採血も1番目に呼ばれ

産婦人科も9:00すぎには呼ばれたのかな

陽キャチームの女医さんで

余計なお世話までされたけど

白血球の数とCRPの値は

この上ない良さ

なんなら過去一ぐらい良くて

次回は採血なし

内診だけ

1ヶ月後

血の流れもなくなってるから

大出血の可能性は低い

自然と消滅するのを待つ方向だけど

時間はかかりそう

掻き出す手術もあるけど

内膜傷つけて大出血の可能性もあるし

MRIとかとって準備しないといけないらしい

薬もないから

早く終わったので

TSUTAYAでラーメン赤猫の単行本購入

マック買って帰宅

病院終わった日に限って

お腹痛くなる

なんなの?いい子ぶって

痛み止め飲んで

旦那氏帰るころまでには回復したから

晩ごはん準備して一緒に食べた

バイトでもしようかと思ったんですけど

こんな状態じゃ難しいので

まだゆっくりしてます

無駄遣いしすぎないように気をつけます