朝の回診で

主治医の先生に

17週ですよと言われるまで

忘れていた

そろそろ胎動聞こえない?って言われ

胎動がどんなもんかわかんないから

ま、これからだよね

診察では

赤ちゃんはあいかわらず元気で

出血も

茶褐色になってきていて

血と水が分離していて

流れてくる感じ

1FのATMまで

ひとりでおつかい

許可おりて

急ぎの振込終わらせた

旦那氏と電話で話して

再来週の連休

うちの親と野球観戦予定してて

私行けないかもしれないから
 
誰か誘うって話して

終わった

分割食でアイスでて喜んで

アメニティは無愛想な人きて

パジャマだけ置いてって

ほか補充なし

看護師さんに出してもらったから

いいけどさ

朝早起きしたから

月9みた

泣いたよね

silentを彷彿させる

イヤフォンだったり

スピッツだったり

言葉だったり

よかった