退院が待ち遠しくて眠れなかった夜

4時に激痛で目が覚めました

か、か、肩が上がらない

三十肩?

たまたま見回りにきた看護師さんに

湿布あります?って聞いたら

今の時間処方できないんですよ

おわたw

あ、大丈夫です

院外処方になるっぽかった

急いで

朝起きたら肩あがらない


検索

ストレッチやってみるも

腕が上がらない

おそらく

ベットが固く、枕もいつもと違う

さらにその上にアイスノンしてたから

とりまツムラ17を飲む

多分あたためなきゃいけないんだけど

熱さまシートでごまかすことに

妊娠中 湿布

って検索すると

28週以降は赤ちゃんに影響与えるっぽい

退院したら薬局に駆けこもう

5時すぎ、眠りにつく

6時すぎ、誰かが

電気をつけて、向かいのカーテンを開けて

目が覚める

今日は戌の日

たまたま旦那氏も休み

安産祈願に行って参ります

腹帯って昔は長いサラシで

お腹を冷やさないように

って意味で着けてたみたいだけど

今は腹巻タイプ

パンツとベルト一体型とかあって

骨盤やお腹を支える役目もあり

どっちもそろえてみた

母いわく昭和世代はサラシと言ってたけど

住んでたところの近くに山があって

多分神社だと思うけど

そこで買ったと言ってました

一応、今日行くのはお寺で

某有名な仙台のお笑い芸人が

三角あぶらあげをおすすめしている

あの場所です!