ついにきてしまった!入院の日

午後から入院だから、

朝食、昼食まですませねばと思い

早く起きようと思ったけど無理だった

6:30に目が覚め、旦那氏と今生の別笑

2度寝

次に8:00に目が覚め、朝ドラと思い

TVつけて、3度寝

9:30ようやく起床

血圧・血糖測定、インスリン

10:00朝ごはん

10:30シャワー

ただいるだけなのに暑い

12:00血糖測定後、出発

途中、薬局で水とお茶購入

12:50病院到着

防災センターに寄って、入院中

車駐車の手続き

入院センター寄ったら、

直で産婦人科だったらしく2Fへ

13:30病棟へ案内され

分娩室で入院説明

お昼食べてなかったから

コンビニに買いに行き

助産師さんの目の前で

血圧・血糖測定、インスリン

14:30ようやく昼食

これがシャバの最後の晩餐笑

15:00病室へ

個室希望したのに満室でなくなく大部屋

いろいろ説明受けてると

ベットで運ばれてくる人

15:30シャワー

汗かいたからね、入れるときに入っておこ

16:30血糖測定

血圧も血糖も高い笑

18:00血圧測定

やり方わからなくて、お姉さんに

教えてもらう笑

優しい

帰ってきたら、夕食

血糖測定、インスリン

次はごはん運ばれて来る前に

血糖測定して、インスリン打つだけの

状態にしておこう

夕食のメニューは

春菊のごまあえ

きんぴらごぼう

かれいの香草ソース

ごはん120g

カステラ

↑いいの?カステラなんて

夜食にお召しあがりくださいって

メモがあったのだけど

いつ?

寝る前はやばいと思ったので

食後にいただきました

ようやく1日目が終わろうとしています

これを3回繰り返したら

お家に帰れるっていうことで

頑張りましょう