この日がきました

出血はなくなったものの

今日の朝もちょっと

おりものが

そして

クリニックで血圧測ると

130超え

なぜ?

そして1Fで待たれよと受付に言われ

混乱してると

すぐ呼ばれ

凍結胚の凍結保存期間延長か破棄か

私の場合

妊娠判定(+)だったから

延長するなら自費になりますってことだった

説明終わって2Fで待つこと1時間

運命の診察













赤ちゃん生きてた!

心臓動いてる!

感動!

栄養とるとこの影に隠れてたけど

来週になったらもっとはっきりみえるって!

うわー嬉しい

つうか毎回こんな思いしてたら

心もたないよw

毎日どっかしら不調で

不安だらけで

安心できる日なんて

1日もないけど

それでも

1日1日を大切に生きて

産まれてくるのを楽しみにする!

明日から散歩いきます!笑