今日はお盆休み前のお休み口笛
はるトンは保育園で
あきトンはお休みだけど
旦那も休みだし
自分が買いたかった物とか
買いに行こうかな~と思って
ちょっとルンルンで家出たんですグラサン

旦那があきトンを
チャイルドシートに載せてくれてたので
終わるのを助手席で待ってたら
「これ、壊れてる!」ってびっくり

昨日普通に降ろしたのに
そんな訳ないでしょ真顔
と疑いながら確認したら…

本当に壊れてましたー泣き笑い

しかも普通に直せないレベル💦
新生児から使える回転式の
チャイルドシートだったんですが
回転させるためのレバー部分のワイヤーが
ちぎれてレバーパカパカガーン

完全に使えないから
とりあえず、はるトンのシートを
年齢に合わせた形に変えて
あきトンを乗せ出発しました🚗³₃

そして買う予定のなかった
チャイルドシート(ジュニアシート)を
選び即購入しました泣き笑い

(購入したのはこれです↓↓↓)
我が家はシート全てアップリカのを使ってるので
今回も揃えました照れ
色はネイビーが良かっですが
なかったのでブラックです爆笑

お盆休み前に痛い出費です…オエー

でも買わないと
子供2人連れて外出出来ないし
仕方ないですよねネガティブ

まぁ年齢的に数年後は
買い替えなきゃ行けなかったので
早めにタイミングが来たと思います真顔

せっかくの休みでしたが
朝からテンションだだ下がりの1日でした笑

明日は仕事ですが
4人いるうち3人がお休みなので
1人頑張ってみんなが残した仕事を
片付けながら新たな仕事を処理しつつ
定時に上がれるよう
フルスピードで頑張ります💪🔥

 (↑てかこんなこと言ってますが
3人がやりきれなかった仕事を
1人でやりつつその日の仕事もやるのは
正直泣きたいくらい辛いし寂しいです…悲しい)

私、全然仕事出来ないのになぁ~泣き笑い
パートだし、もうどうにでもなれって感じで
深く考えないように頑張りま~す爆笑

それではオヤスミなさいふとん1ぐぅぐぅ
(ちゃんと寝れるかな…私…)