こんにちはニコニコさきぽんです。





今日も暑かったですね…えーんアセアセ日陰が恋しい…アセアセ
と、日陰を歩いていたのですが、、、、





チーン〈やっぱり暑いやーんアセアセ

そんなこんなで今日は整骨院に行って、そのあとハローワークにも行って…

建物の中が涼しくてうとうとしてた、バスの中バス




用事済ませて地元の駅に行きました。

電車が人身事故で止まってるチーン
(どこか出かけるわけではないが、ただなんとなく…)




急に思いついた。

百均に行こう!!ということで、(蜜を避けるためにも)キャンドゥに行きました。



こんなの買ってみましたよニコニコ

延長コード
動物柄の靴下3足



超かわいいハート
左からネコ、イヌ、ネコ。

真ん中のがてっきりネコだと思っていたら…

犬犬犬犬イヌ犬犬犬犬でしたワン真顔

かわいいから許す!!!!(笑)





で、びっくりしたのがコチラ下矢印

最近キャンドゥって、200円、300円といった100円で販売してるもの以外のもあるんですね!!



性能もいいのかどうかはわかりませんが、(きっといいんだと思う)返品・交換もできるみたいなので安心ですねグッ



いつもはダイソーに行ってますがキャンドゥもなかなかいいのを売ってるから百均巡りにはいいですね!!

セリアもあるから、百均巡り楽しい〜ラブラブ
宝探ししてるみたいですね、まるで!

明日も散歩がてら出かけようかなあしあとあしあとあしあと