6/24 お誕生日月間♡灼熱のディズニーランド♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



6/24は
同じ6月お誕生日の
Co~さんと
真夏の?
ディズニーランドに行きました~ニコニコ飛び出すハート



2人でしまむらで
おそろいのドナちゃん服を買って
ドナパルを楽しむぞぅ~となった
この日ハート

メインは他にもあるけど
書きたいなぁ泣き笑い
アメンバーで書こうかな。。キョロキョロ


私はこの日はナイショのインなので
朝はゆっくりだったのですが。。
最近の中央線は事故遅延ばかりで。。
ランドに着いたのは11時泣き笑い


Co~さんは
先に到着していたから
ミニーたんグリにニコニコ

多分私が一緒だと
ミニーたんグリに行けないから
行ってたのかしらぁ~泣き笑い
私がミニーたんにケンカを
売るからだってー泣き笑い
イヤだわぁ!
ケンカなんか売らないわよぅ

さらに
クラブマウスビートに
捕まったCo~さんの元へにっこり

いた~~~!!



クラブマウスビートハート



外からでも
クラブマウスビートミキミニが
見れちゃうなんて幸せだねっ飛び出すハート




梅雨だけれど
この日は最高気温になっていたので
インしたらソッコー
プラザパビリオンへダッシュダッシュ




これからホースシューが
待っているのでハート
2人で半分こ!


カンパーイルンルンルンルン
このスペシャルドリンクが
めちゃくちゃおいしかったニコニコ
おかわりしたいくらい!




ホースシューに並んでるときに
ゆんちゃんが会いに来てくれました~爆笑



わざわざ(借金取りにきてくれて泣き笑い
ありがとうねハート
台風のように現れて
にぎやかに去っていきました爆笑

久しぶりのゆんちゃんグリに
緊張したわ笑ううさぎ
またタイミングがあったら
よろしくお願いしますルンルン