4/12 ドナちゃんイベント♡ドリマとハイピ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




4/13は
予約してあったドナちゃんの
アフタヌーンティーセットを
キルシェちゃんと食べに行きました!


ドナちゃんアフタヌーンティーセット。。


ミニヲタなお友達は付き合ってくれず泣き笑い
なかなか他のお友達も予定が合わず。。
キルシェちゃんが唯一予定が
合ってくださり泣き笑い
ご一緒していただきましたー!!
大歓喜ハート


17時以降の予約だったけど、、
2人ともやっぱり早めに舞浜に行きたくて
お仕事終わらせて
14時に当日キャンセル拾いした
ハイピへ~~ハート

ハイピもドナちゃんケーキだから
誰も付き合ってくれないだろうから笑
ドリマとハイピを一気に食べちゃお!と
プチフードファイターに泣き笑い
私にしては頑張ったの!



ハイピのスペシャルケーキセット~ハート


芸術作品!?
ものすごく良くできているかと!


キルシェちゃんがめちゃくちゃ
上手に真っ二つに!
コーヒームースで食べやすかったーラブラブ



2人でパルパル~ザルンルン


キルシェちゃんはドナちゃん
私はパルパルミッキーイメージだけど
あまり気づかれず泣き笑い

キルシェちゃんハート
ハイピごちそうさまでした泣くうさぎ



ドリマまでまだ時間があるので



ファンタジースプリングスホテルを
見学にハート


キャストさんたちによる試泊が
行われていて
指を加えて外から見つめていました泣き笑い
いいなぁー

せめて看板前でハート




早く泊まりたいなぁキラキラキラキラ

2人でホテルを眺めながら
あーだこーだと推理して
楽しかったですニコニコ



ドリマでは
あのみんなのアイドルミーナちゃんと
待ち合わせハート



ミーナちゃんに渡すものがあったのですが
お友達とのイン中にわざわざ
来ていただいて泣くうさぎ
ありがとうございましたハート


美味しそうなお土産も頂き
有りがたき幸せでございますお願い
私は手ぶらで申し訳ない。。
またランチでも都合が合えば
よろしくお願いしますハート




そしていよいよ大好きなドリマへハート

とにかくドナちゃんだろーと
絶対に食べたかったドリマ!




スペシャルドリンクも頼んで
完璧ハート
右のドナちゃんドリンクの
マカロンを食べた
キルシェちゃんの真っ青なお口に
私、大笑い泣き笑いゴメーンアセアセアセアセ



キルシェちゃんはやっぱり
ダッフィーを持ってきていてニコニコ
一生懸命撮影してる姿を
横で生暖かい目で眺めていました照れ
どちらも可愛かったラブラブラブラブ






キルシェちゃんが
一足早くドナちゃんグッズを
買っていてくれたので
アヒルちゃんたちに頑張ってもらい。。
良い仕事をしてくれましたハート



デザートの優勝カップに
デジャブ!


ハイピのスペシャルケーキと同じ!?
と思ったら
だいぶ違いました。

ほんとに良くできてる!
ドリマの方が
チョコが分厚くてキョロキョロ
食べるのに一苦労しましたが
美味しかったラブラブラブラブ

タイムリミット19時まで
おしゃべりがノンストップだったのですが
しゃべりすぎて
私の喉がやられました驚き

普段そんなに喋ってないかしら笑

次の日の川越遠足でも
ガラガラ声で参加汗うさぎ
いまだに少ししゃべると
ガラガラ声に。。。


ドナちゃんイベントのメニューが
まだまだ続くのですが
食べたいものはたくさんあるので
頑張ってキャンセル拾いして
食べたいと思いますハート

いつメンは付き合ってくれないので泣き笑い
ぜひドナちゃんメニューを
一緒に食べてくれるお友達募集中。。泣き笑い



ディズニーストアでは
久しぶりに発売した
マックスグッズを買おう~と
思ったら


ぬいぐるみチェーンはもうなくて
でっかいぬいぐるみしかありませんでした泣くうさぎ

気付いたら素早く
ネットで購入すればよかったです。。
とりあえずでっかいぬいぐるみを
購入しました泣き笑い
ファウルフェローもあったので
そちらも購入にっこり
長女に送ってあげましたルンルン

教訓
マックスグッズ
ファウルフェローグッズは
すぐ買うこと!