8/27 ミッキーのレインボールアウとホースシュー♡② | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




8/27は
みゆみゆちゃんと
ディズニーランドに行きましたニコニコ


この日
ホースシューはまだまだ
ファンダフル会員しか見れないので
一般予約が始まる前に
もう一回見たい~ラブラブとなり
ホースシューの当日枠を
1人分狙いました!
みゆみゆちゃんは
当初夕方に帰る予定だったけど
夕方以降も結局いたんだっけ?汗うさぎ


やっぱりどんどんS席から
無くなっていき
私の番ではA、B席しか選べませんでした泣き笑い


夕方の時間のA席を選びましたニコニコ





A51飛び出すハート飛び出すハート
ここは通路の前なので
ミッキーたちが来るじゃないニコニコ
良い良いハート





こんな感じニコニコ







ほらほら、ミッキーがきたよ~ラブラブラブラブラブラブ





ミッキー、テーブルに自分のぬいぐるみが
置いてあったからビックリニコニコ


ミッキーぬいぐるみやオバケちゃんを
構ってくれたよハート



2回目のステージを降りての
ふれあいもハート


ミッキー、きたきた~ニコニコ飛び出すハート



『見つけた~!』




指差しを頂きました飛び出すハート飛び出すハート



ミニーたんも


ミッキーぬいぐるみを
見つけて。。。飛び出すハート






右の黒い物体がミッキーぬいぐるみルンルン
『ん~~ハート




投げKISSラブラブラブラブラブラブ



ミキミニに興奮して泣き笑い



ドナルドやデイジーちゃんに
カメラを向けるのを忘れてしまいました泣き笑い
ドナちゃんは
ミッキーぬいぐるみをつんつんつーん!と
イジメていました爆笑


座席はA席だったけど
通路が前で
さらに端っこだったので
なかなかにふれあいを楽しめましたニコニコ

ホースシューの憧れの
あのステージ横の席に案内されるまで
ホースシューガチャは
続くのか。。。泣き笑い


とりあえず
ひたすらS席を予約するしかないですね!
頑張りますっダッシュダッシュ