3/26 潜入♡ディズニーランドJCBラウンジ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



3/26は
次女ちゃんのお友達と
卒業ディズニーに行ってきましたニコニコ
小中一貫校なので
卒業ではなくて進級ですが、、、
無理矢理卒業ディズニーにしてみました!泣き笑い



残念ながら1日中雨泣くうさぎ

ほんとはこの日に
ドリミの見納めをしようと
思っていましたショボーン

次週に変更するかな、、とも
考えましたが。。。


この日は
JCBラウンジ
の予約をしていたので泣き笑い
3/31が期限なのでもったいないから
決行しちゃいました!!

あれ?
1年に1回しかJCBラウンジは
予約できないんじゃないの??
最近行ったよね??


実は
カタログギフトで
パークチケットを選ぶと
もう1回ラウンジ予約できるらしいですニコニコ

試しにラウンジ予約したら
出来ちゃったから
前回のシーのラウンジに続いて
ランドのラウンジにも行ってきましたニコニコ




途中憧れの

CLUB33の扉の写真を撮ったり泣き笑い
ブラックカード見せたら入れてくれないかぁ
とかアホな会話をしていましたぶー




ディズニーランドのJCBラウンジは
スターツアーズにありますルンルン


右側にあるJCBボックスを
パカッと開けたら
インターホンが!!びっくり
こちらをピンポーン🎵と押して
予約者の名前を伝えますニコニコ



中から
JCBのお姉さんが迎えに来てくれましたニコニコ


奥まで進みますニコニコ






スターツアーズルンルン



エレベーターまでご案内


青くて宇宙なイメージ?



エレベーターで3階まで進みますルンルン


内部はSNS投稿はダメなので
こちらまでニコニコ


スターツアーズロゴ!
カッコいいハート



内部はシーのラウンジと違い
窓はないですが
黒や赤の椅子がありオシャレ!
宇宙なイメージかしら?やっぱり!
大きいスクリーンにはスターツアーズの
映像が流れていましたニコニコ


ドリンクを飲んで20分休憩したら
スターツアーズに乗車しに行きますルンルン


エレベーターで2階まで降り
最初は1列目に案内されましたが
最後列の5列目が好きなので
変更してもらいましたルンルン
このことは最初に希望を出しておけば
スムーズで良いのかも!

次女ちゃんのお友達は5年ぶりの
ディズニーだったみたいで
スターツアーズでは
スパイにも選ばれてビックリしていました!



さぁ、また新年度になったので
4月からJCBラウンジの予約が
できますニコニコ
楽しみ楽しみハート