12/16 ラストクリスマスディズニーシー♡②塩対応なミッキー! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




12/16は
ななままちゃんと
ラストクリスマスディズニーシーに
行きましたルンルン



BBBを見終わったあと
この日遠方から来ているお友達に
連絡を取ると。。。


なんとBBB初回を
他のお友達と観ていたようでびっくり
同じ空間にいたんだねぇ!照れ




BBBの前で会えた
ni―keiちゃんハート
3人でミッキーグリに行きました~ラブラブラブラブ


50分待ちだったけど
あっちゅーまにミッキーと
会えましたルンルン


でも、今回のトレイルミッキーは
ちょっといつもの素敵な
トレイルミッキーとは違いました泣き笑い


今回は3人一緒にグリ!

一斉に3人で話しかけるから
オバチャントークに
ミッキーの対応がなんだか塩対応泣き笑い


多分、、、
ななままちゃんが
ミニーちゃんのぬいぐるみの
おパンツを見せていたから泣き笑い
ミッキー、ドン引きだったんだと思うよ泣き笑い



私だけ
ミッキーにサインをにっこり




『なに?どこに書くの??』



サインを書いたあとのミッキー、


私がさっさとバインダーを受け取らないから
ミッキー、何度もバインダーを
早く取れよーと、
くいくいと前後に動かします泣き笑い






左下に小さく書いてあるー!泣き笑い
もっとデカく書いていーんだよ~!!



そのあとは


ミッキーの指導のもと撮影ルンルン
なんか、ミッキーのポーズが気合いが
入ってない泣き笑い




ギューしてくれたり





笑ってはいるけど


なんかなんか
対応がめんどくさそうなんだよー泣き笑い




最後に握手を忘れずに
リクエストしたら、、、



なんか適当に3人に握手して
1秒の握手泣き笑い






はいっ!握手したから
もういいでしょ?




バイバ~イ!!!!も
なんかはよ、帰れ~と聞こえるような
適当なあしらい方泣き笑い

動画を見ると
なんか悲しくなるような
塩対応なミッキーだった!!泣き笑い


うちらの前のかわいい若い子には
なんかすごくかわいい対応してたのに~凝視



面白かったけど。。
オタクでも
3人のおばちゃんでも
優しく元気一杯に対応してほしいなぁ~泣き笑い

3人なんだから
多少長めにグリしても良いやんかー泣き笑い



こんな塩対応は初めてな
トレイルミッキーグリでした笑い泣き
でも3人でミッキーグリできたから
嬉しかったな照れ