9/19① やっっっとキャンセル拾いできた大好きなドリマ♡&20周年ぬいぐるみ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



9/19は3連休に絶対に予約を取りたい
レストランがあったので
17日から必死こいてキャンセル拾い!!



無事に予約が取れて
この時くみさんから貰った
カゴバッグラブラブと一緒に
持っていったぬいぐるみハート


先週インしていた
Co〜さん、ちろちゃん、なっちゃんに
20周年のミキミニぬいぐるみを
お願いしてしまいましたっアセアセアセアセ
でもやっぱり発売から
数日で品切れになってしまったから
お願いしてよかったえーん 
ほんとにありがとうキラキラ


代表でCo〜さんが送ってくれましたおねがい
我が家にようこそハート


3人からのおばけちゃんお菓子も
ありがとうびっくり

Co〜さん、
あたい、辛いのは苦手なのよ(笑)
麻ピーだけは食べれるけどウシシ
でも、頑張って辛いのも食べれるように
修業してみるグー爆笑


私、なかなかグッズを
買ってきてもらうのを気軽に頼めません。
だってやっぱりお金を返すにしても
会う予定とかなければ
支払いを先延ばしにしなければいけないし滝汗

お金を返せてないとゆーことが
私の中でもきっと相手にも
負担に思ってしまうしアセアセ
気になっちゃう!ショック


でも今回は背に腹は代えられないので
ぬいぐるみを買ってきてもらっちゃいましたアセアセ

今回のぬいぐるみだって、6500円!!ガーン

はっきり言って本音は高いから
頼みずらかったのえーん
その節は快く承諾してくれてありがとうハート




すぐに代表Co〜さんに
振込したくて聞いたら

『ペイペイは?』
と聞かれ。。。

アナログ人間の私は
まだペイペイ登録してなくて笑い泣き

これを気にペイペイ始めました!笑い泣き

そしたらCo〜さんにすぐに
ぬいぐるみ代を支払いできたじゃない〜!

スゴイ、便利ーーー!!笑い泣き

グッズを頼んだらすぐに
支払いたい私としてはペイペイは画期的!

すぐに支払えてスッキリしちゃった!
あー、良かったウインク

よくお友達が
お代は会った時でいいよ〜とは
言ってくれるけど
早く代金を払いたいせっかちさんなので
申し訳ないです笑い泣き
これからはペイペイで!


なにはともあれ
Co〜さん、ちろちゃん、なっちゃん
ありがとうございましたキラキラ

ペイペイ、スゴいな、とゆー話しでしたw





話しは戻ってキョロキョロ

どうしてもキャンセル拾いしたかった
レストランは。。。




14日から始まった
ドリーマーズラウンジハート
ハロウィンアフタヌーンティーセットラブ
バレバレだった?笑い泣き




なかなかやっぱりキャンセルが
出てこなくてえーん
キャンセルが出た時は
胸がドキドキして手が震えちゃった!!




今回のお供たちルンルン

おばけちゃんたちも1年ぶりの
舞浜!ニコニコ
20周年ミキミニは
初めてのランドホテルルンルン




3、4人だと
この大好きなソファ席になる確率がハート


ムフフハート



スペシャルドリンクも
もちろん注文キラキラ


■”ディズニー・ハロウィーン” スペシャルドリンク ~ミッキーマウス~
(ジンジャーエール、グレープジュース、ブルーシロップ、ブルーベリーシロップ、レモンジュース、マーマレード、スライスレモン、チョコレート、ミント)

ミニーちゃんのドリンクよりも
ミッキードリンクの方が甘いそうですチュー
混ぜ混ぜすると紫色になりましたラブラブ



今回は旦那様の分と2人分お願い
次女ちゃんはチャイルドプレートに
飽きているので
フルーツタルトのケーキセット滝汗


・栗とカボチャ入りミネストローネ

いつものスープはミネストローネなので
味は大体あんな感じ!爆笑
でも栗やカボチャは家では
ミネストローネには入れないから
面白いねニコニコ





3段プレートルンルンルンルン




・サツマイモのムース オレンジ風味
■デザート
・胡桃のダックワーズ

ダックワーズの右側にあるのは土を
イメージした砕いたチョコクランチ!

次女ちゃんとこのダックワーズは
きっとお墓なのかな??キョロキョロ
と妄想!
ダックワーズ、美味しかったぁラブ

サツマイモ好きなはずなのに、
チップスをひとかじりして
戻した次女ちゃん。。タラー
なんなんだ?w







■スコーン
・プレーン
・キャラメルパンプキン

旦那様がキャラメルパンプキンを
大絶賛!爆笑


スコールの下に引いてある
いつものやつもかわいいなぁハート




■サンドウィッチ&オードヴル
・ポルチーニのキッシュ
・サーモンと梨のタルタル
・合鴨ローストと秋茄子のマリネ ヴィンコットソース
・生ハムとモッツァレラのベーグル




今回のアフタヌーンティーセットは
華やかさに欠けるかな〜、とキョロキョロ
彩りがねアセアセ
茶系が多いかな。。

でもそこはやっぱり
デザートプレートがハート



おばけ続きますハロウィン