9/10 キラキラな旅の最後に体調悪化からの執念のアブーズバザール! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*






9/10はみらいさんと
キラキラなミキヲタ旅をしてきましたキラキラ





今日もお友達がイン予定ルンルン
整理券、無事に取れますように星




今日の天気はちょっと不安定で
小雨や曇りベースみたいですが



9/10は
久し振りにめっちゃくそ暑かった!ガーン
30℃、夏、到来!って感じでガーン

最近は涼しかったので
この晴天を舐めていました。。。


日傘は持っていかず
飲み物も持っていかず
日焼け止めスプレーはお家で
1回しただけで持っていかず。。。滝汗
朝、早かったから
正常な判断ができなかったのでしょう。。


すっかり
夏の厳しさをもう忘れていました!ガーン


日中も
ペットボトル販売、どこだぁ〜と
探したり
トレイルの横にある自販機の存在を
うっかり忘れていたり

それでも
お店で買うドリンクはLサイズに
したりして気を使っていたのですが


みらいさんのシンデレラタイムに
お見送りに行こう〜と
エントランスに一緒に向かってたら

ヴェネツィアサイドの
ゴンドラが下を通る橋あたりで
足に異変がっっガーン


左足が急につり始めたんですっ!ガーン


ふくらはぎが痛くて痛くて
歩けないし座れないし
その場で立ちながら
ひたすら治まるのを待ちましたアセアセ

みらいさんには
『歩けないから、ここでごめんねアセアセ
みらいさん、行っていいよ!滝汗

と言ったのですが
みらいさん、優しくて。。。
一緒にその場に居てくれましたショボーン

だって新幹線に乗り遅れた大変だよ??

こーゆー時に限って
キャストさんが近くにいないし滝汗
ただただ治まるのを待ちました。


数分したら
落ち着いてきたので
ひょこひょこw歩きながら
一緒にエントランスへチュー


んで、スフィアの前で
写真撮れるくらい回復しました笑い泣き


その節は心配させちゃって
ごめんね笑い泣き


あとで旦那様に足がつった。。と
伝えたら

『軽い熱中症だったんじゃない?キョロキョロ』と



そうそう!
まさにこのこむら返りみたいな!びっくり


納得して夕方からのアブーズバザールに
向かって歩いていたら。。。



またしても異変が!!!ガーン


ソアリンに向かう階段のところで
今度は右足のふくらはぎが
こむら返りだぁぁぁガーン


ぎゃぁぁぁぁ〜チーン
いったぁぁぁい!えーんえーんえーん

1人で悶えながら
しばし治まるのを待ちました。


こむら返りが治まって
なんとかアブーズバザールへ。。


もう帰れば良いのにw
アブーズバザールへの執念は
我ながらスゴイと思いました滝汗




だって、足が痛くて
なんだか頭痛もしだしたのに





みらいさんのチケット分もお借りして滝汗
アブーズバザールのキャンセル拾いを
頑張っちゃいましたからね!!びっくり





アブーズバザールにて


この日3回目!
もうこれやったら
はよ、帰ろーと意識はぼへーっと
しておりました。





なんとっっっポーン



大成功ハートハートハートハートお願い
やっぱり欲を出しちゃいけないんだな〜




アブーズバザール、苦手なんだけどショボーン



むふふハート
頑張ったな〜〜笑い泣きハート



早々に20周年ミッキーを


我が家にお迎えできましたラブ




記念すべき20周年のパッケージキラキラ





20周年のぬいバミッキーとラブラブ






キラキラランチケースと一緒にハート

両方キラキラしているわ〜ハートハートハート





せっかくだから、出してみたチュー

お手手にスターを持ってる〜おねがい





後ろ姿照れ





相変わらず、箱から出すと

ソフビくさいけど笑い泣き




あとは1年かけてミニーちゃんを
GET出来たら良いなーおねがい


いまだに足のふくらはぎが
筋肉痛みたいになってて痛いです滝汗

皆様もまだまだ暑い日があるかと
思うので
熱中症対策を忘れずにアセアセ
気をつけてください笑い泣き