祝♡Amazonプライム シン・エヴァンゲリオン配信♡とパペルブルグ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




13日からいよいよAmazonプライムで

シン・エヴァンゲリオン配信ハート

夏休み中で旦那様はお仕事なので

13日は朝からエヴァを観て
やっぱり泣いてしまった!!笑い泣き
ほんと、最後のエヴァは泣かされるえーん
エヴァファンで良かったラブラブ


最近次女ちゃんがハマってる

星僕のヒーローアカデミア星



↑これはこの前の一番くじ!
奥に五条センセがラブラブ

早速映画も観てきましたニコニコ

次女ちゃんは6月辺りから
Amazonプライムで
アニメシリーズは全部見ていますが!!

私はちょいちょい見る程度、、キョロキョロ

映画もなんでこんなにA組が強くなってるのー!?ポーン
と驚きましたが
映画は本編知らなくても楽しめましたラブラブ

轟きゅんラブラブがカッコよくてラブ
デクの真っ直ぐさに涙、、
かっちゃんも強くなってる!

単行本も欲しいけど
さすがに31巻はキツイなー滝汗


映画を観に行ったら
もちろんゲーセンに行って
フィギュア漁りウシシ


私が集めている
鬼滅のちょこのせフィギュアで
ねずことしのぶさんがっっチュー

とりあえず、しのぶさんGETハート



これ、かまぼこ隊+カナヲで
終わりにしようと思ったら
やっぱり柱たちもでるんだねー滝汗
集めちゃうじゃん!




夏休み最終日は
舞浜ランチでも行きたかったけど
地元カフェでティータイムキラキラ



カフェ パペルブルグキラキラ



近いと逆になかなか行かないから、、
数年振りかも!びっくり




コーヒーを自家焙煎している
ちょっと独特なセンスのカフェですラブラブ
古城をイメージしているかな?


結構いつも混んでいるイメージニコニコ




店内の奥の部屋が好きなんだけど、、





今回はカウンター席!爆笑




コーヒーを淹れている店員さんを
眺めながらカフェできますラブラブ



お水のグラスもオサレキラキラキラキラ



紅茶用の砂時計キラキラ





コーヒーカップも今日はどれが
でてくるかな??チュー





本日は和なテイストのティーカップでした!





ピザパイやビーフシチューを食べて照れ

デザートは
プリンアラモードとクラシックショコララブラブ



私はプリンアラモードが大好きでハート
昔ながらのプリンアラモードが出てくるかな、と思ったら
見たことないプリンアラモードハート
甘さ控えめで美味しかったぁぁラブ




またお茶しに行きたいなぁ照れ



さーて、明日からはお仕事!
9月までは頑張って働こう〜笑い泣き