6/3 誕生日ディズニーシー♡ミッキーにお祝いしてもらう♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



週末はなんとか舞浜レストランに行きたいとこだったのですが。。
シェフミッキーかエンパイアグリルにぶー

先週はお泊まりディズニーを2日間も付き合ってくれた旦那様の希望は三浦半島!!
普通に別のとこにお出かけ~笑い泣き
まぁ毎週舞浜に行きたくないよね。。。ちっアセアセ
仕方ない。。ぼけー


でも遊びに行った先にメロンパンの体験教室があったから

メロンパンを作りました爆笑


左から
うさぎ、カエル、パンダ、ネコ!!笑い泣き



焼き上がったら。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だいぶ変わっちゃった!!
でも美味しかったラブラブ




あとはアイシング教室!


なんじゃこりゃアセアセ

傘、魚⇒旦那様
リボン、水色の貝⇒母
色とりどりの貝⇒次女ちゃん

いやぁ~アセアセ
アイシングは難しいよ~滝汗

不器用な我が家でも楽しめた体験教室でした爆笑







さてさて

6/3のお誕生日ディズニーシーの続きですルンルン


午前中のうさピヨハーバーグリを見に行きましたうさぎ





Co~さんもうさピヨハーバーグリを旦那様ハートと見に来てる、とゆーので
ななままさんが探しに行ってくれてCo~さんと会えましたルンルン



お誕生日組でパチリ星



ちょっと私の記事は時系列が実際と違うのでアセアセ
気にしないでください滝汗
ななままさんが実際と同じ時系列で記事を書いてくれていますニコニコ




BBBを見たあとは
ホライズンベイでスーベニア用のお食事をして。。。

そのあとは誕生日の私はミッキーに会いたいだろう!と皆さま気を使って頂き。。お願い


奥地へキラキラ


この時に奥地に行ったのはラッキーでしたチュー
3組目に並べてすぐにミッキーに会えたんですおねがいこれを知っていると短時間でミッキーに会えるハートメモメモ。。チュー



ミッキーとの撮影の前に
記念にフォトニコニコ


グーフィーも一緒にフォトになってる~(笑)
私のポーズがなんか違う。。。




それぞれ1人ずつミッキーとグリしました照れ


みんな優しくて。。
私を先頭に並ばせてくれてハート笑い泣き
2番目にななままさんルンルン
3番目にI&Cママさんルンルン
4番目はMちゃんルンルン


待つこと数分。。。




ミッキー♡♡きたぁぁぁぁ~ハート

颯爽と走ってくる爽やかイケメンハートハートハート



お誕生日だから


ミッキーが私をお祝いポーズで撮影おねがい



なんと2番手のななままさんがね。。
ほんとはミニーちゃんに会いたいだろうに。。
自らを犠牲にしてえーん


一緒のグループなので
みんなを待って隅にいる私に対しての
ミッキーからの誕生日お祝い動画を撮ってくれたんです!!!えーん
この時はほんとーにありがとうキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しかったよ~~ラブラブラブラブラブラブ


次は9月の20周年シーで
私もななままさんの誕生日お祝い動画をミニーちゃんで撮るわっっチュー任せてっっ!




ミッキーが私に誕生日ソングを指揮者的にお祝いラブ





ミッキーからの投げチューハート酔っ払い

↓『ん~~~~~ハート』の状態ラブ


私だけの投げチューは堪らないちゅー



みんなの撮影が終わって出てきたら。。



もう40分待ちよ~~アセアセ



おじさんちに行く前に
新しくでたチャームを買いにラブラブ


ダッフィーフレンズ、全買いよね爆笑



続きます星