ホーンテッドマンションの衣装がなかなか可愛くて♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





毎週のチケット争奪戦お疲れ様ですチーン




前回の記事の
テディルーズヴェルトラウンジの予約が
有り得ないほど繋がった旦那様携帯は…

チケット予約の繋がりはまぁまぁでした!滝汗


20時半に急に繋がって無事に希望日予約できましたおねがいあー、良かったハート




ななままさんのおかげで
お泊まりディズニーでの
ドリーマーズランチとディナーを予約出来ましたラブ
ダブルドリーマーズキラキラキラキラキラキラ

すごいものを教えてくれてありがとうございますハート




無事にお泊まりできますようにラブラブラブラブ







さてさてルンルン

ここ最近の次女ちゃんがディズニーリゾートに
行くときの衣装は……ラブラブ





洋館メイドさんの衣装です爆笑


ホーンテッドマンションのコスチュームに似ているメイドさんワンピースですハート


去年ドン・キホーテで見つけて、何回か去年から着ていますおねがい
本人もお気に入りで最近はプリンセスドレスよりもメイドさんドレスを選んでいます。



今年1月にビビディで購入したアリエルのドレスは
ぴったりサイズを選んだので…
母としてはなるべく着て欲しいっ笑い泣き

コロナのせいで全然着れてないし…

そろそろ…
プリンセスドレスのタイムリミットが!!滝汗




本人も最近は
ディズニーリゾートの色々なキャストさんの
コスチュームを着てみたいハートと言っているので

ほんとにそろそろ、プリンセスも卒業みたいですえーん



でも最後に母の願いの
ビビディでシンデレラキラキラはやってもいいよ!ウインクと…


なぜか上から目線……滝汗


早くビビディも始まらないかな~えーん




そんなメイドさんワンピースを着て
ホーンテッドマンションにて写真撮影ラブラブ




ホーンテッドマンションへようこそ~

ちっちゃいキャストさんです照れ



あの窓がグランマ・サラのキッチンで
お食事しながら、ホーンテッドマンションの雰囲気も楽しめちゃう特別な窓ですね!ニコニコ





ただいま13分待ちです~







この洋館メイドさんワンピースに
気付いたキャストさんはみなさん一同、同じ質問をされます。。。


『わ~~すごいびっくり
ホーンテッドマンションの衣装ですね?
お母さんの手作りですかぁ~??』

と聞かれます滝汗



『ドン・キホーテで売ってます笑い泣き
毎回答えるのが恥ずかしい…

ほんと、お裁縫出来る方は尊敬いたします!!笑い泣き





ホーンテッドマンションのキャストさんと一緒にハート



カチューシャがちょっと違うだけで…
あとはほぼホーンテッドマンション風な衣装ですハート
ちゃんと、グーフィーだけどネームタグもつけてますニコニコ





今年はハロウィンで大人が仮装できないから
次女ちゃんに着せて楽しんでいますチュー


こうやってパークで年中仮装出来るのも
あと2年しかありません!





早くビビディの再開を願ってますキラキラお願い