セブンイレブン一番くじ♡エヴァンゲリオン♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





セブンイレブン一番くじをやりました爆笑




映画公開は延期になりましたが
シン・エヴァンゲリオンハートハートハート



何気に毎回エヴァンゲリオンの一番くじは
チャレンジしていますが…


フィギュアは当たったことはございません…えーん




しかし…!!!



今回はやりましたよ…!!!お願い




5回のチャレンジで



アスカハートフィギュアが当たりました~~~~ラブラブ
ぐはっハート嬉しすぎる…

実はアスカちゃんが大好きであります…笑い泣き




アスカちゃんフィギュアを色々な角度から見てみましょうラブラブラブラブラブラブ





まずは正面キラキラ



よく出来ているフィギュアです…っおねがい
足、ながっっっポーン






横からアスカちゃんラブラブ


腰のラインがえげつない…笑い泣き







後ろ姿アスカちゃんラブラブ


なびく髪と…
お尻がっっっ
お尻がぁぁぁぁ~~~~ラブラブラブ





眼帯したアスカちゃんが大好きなんです照れ
大事にしたいと思いますルンルン


A賞の初号機や綾波、マリちゃんも実は欲しすぎて…キョロキョロ


まだまだエヴァンゲリオン一番くじは頑張ってしまうかもしれません…!!!笑い泣き