マイ・アニバーサリーストーリー予約出来ました!(T-T) | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



憧れの…




憧れの…ハート









マイ・アニバーサリーストーリーを
予約できましたーーーハートハートハートお願い



母の誕生日月にアンバサダーホテルのミニーちゃんルームを予約していたのですが

予約当初はマイ・アニバーサリーストーリーは満席でした!ショボーン


ちょいちょい、ちょいちょい、
諦めずにサイトを見てはキャンセルが出ていないかと今夜もチェックをしていたら……





たくさんの空席がっっラブ


う、うれしいっっっハートハートハートハートハート






念願の
アニバーサリーストーリーを予約出来ました!爆笑



諦めずにキャンセル拾いをしてよかったですおねがい
今からほんと、楽しみだなぁ~~ラブラブ






昨日は毎年恒例のイチゴ狩りへラブラブ


ベリベリミニーちゃんも一緒にイチゴ狩りウインク



イチゴの購入は栃木のバイテクいちご園にラブラブ


今年のイチゴもめっちゃ甘くて美味しかった!!
ほんと、スーパーのイチゴは買えなくなりましたもぐもぐ
通販もあるのでぜひ!ニコニコ



宇都宮餃子も食べて大満足チュー



ここのところ毎週ディズニーに行ってたから
ディズニーに行かない週末はなんだか変な感じですが、ゆっくり出来ました照れ


さてさて、次はいつディズニーに行けるかしら~キョロキョロ