7/21 ソング・オブ・ミラージュ観ました(^∇^) | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



7/21―22お泊まり梅雨ディズニーでは…


なんと!

23日から始まるハンガーステージのショーを先行して観てきちゃいましたーおねがいおねがいおねがいフフフハート




ショー大好きハートなので
アーリー朝イチをソアリンよりショー優先キョロキョロ



アーリーで入ったら
ショー整理券の方はこちらに並んでくださーい!
と、並びながらハンガーステージまで誘導。

この時、対岸のソアリンをちらちら気にしてはいたのですが…
なんか、人だかりが出来てる…ガーン
まさか、朝イチから試運転しないと思っていたので誤算でしたー笑い泣き




で、ハンガーステージルンルン
整理券は1回から5回目までの自由な時間を選べますニコニコ
我が家は16時15分の回にしました!
もしものソアリン試運転があったら並ぶ予定だったので午後遅めの時間に。




なんとっびっくり
10番~13番の整理券をもらいました爆笑



ソアリンに乗って
2回目の海賊修行をして



オチェーアノを13時半に予約していたので


もちろん、パイレーツショーもテラスから観ちゃおうかなルンルンと思いました!
↑スペシャルドリンク、美味しかったラブラブハート



パイレーツサマー!!


久しぶりに家族4人でのオチェーアノ………

すごく高くつきました!!滝汗滝汗滝汗


長男と次女ちゃんに食べるものがないっ!と言われて…………

食べれるものは、パンかスープ、パスタ、パスタを揚げたものとデザート……笑い泣き
長男なんか、クロワッサン2個食べたら
すぐにデザート。


………………

やっぱり、家族全員で行くときは……

予約なしのレストランで充分だなっ!と思いましたー滝汗滝汗滝汗滝汗
ハンバーガーかピザで充分!!!笑い泣き




ハンガーステージまでの時間までに
センターオブジアースのFP(14:50~15:50)を取っちゃいましたので
かなり、ギリギリなスケジュール!


観なきゃいーのに、ついついやっぱり
テラスからパイレーツショーを観てしまい…笑い泣き






パイレーツショーが終わった直後のセンターオブジアースのFP列は大混雑滝汗滝汗滝汗


おかけでハンガーステージのショーに
着いたのは16時!!笑い泣き






もうすでに100番まで入場しているではありませんかっっ!!チーンチーンチーンチーン

せっかくの10番台だったのにぃぃぃ~~!!

100番台の方たちと一緒に入れてもらい
それでも、まぁまぁ前の席には座れたので
良しとしましょう笑い泣き


間に合ってたら1列目で観れたかもしれないですが、
前過ぎると、全体が良く見えなさそうなので
少し後ろで充分でしたルンルンルンルン
観れるだけでいいですっっっキラキラキラキラキラキラ




↓ちょっぴりネタバレ?
でも公式で画像が出てたからいいかしら?


生演奏、生歌、素晴らしかったですおねがい


金ピカ女王様?の歌唱力がスゴーーイ!!びっくりびっくり

金ピカミッキーがやっぱりたまらん!ハートハートハート

ドナちゃんが面白かった!!!


ひとつだけ、ミッキーの声がっっっ!!!

わかっちゃいるけど、すんごい違和感滝汗滝汗滝汗
おかしいな………



抽選は当分当たらないかなーえーん
ので、今回前方の席で観れるチャンスに巡りあえて良かったですキラキラキラキラ


今回のお泊まりはソアリンと新しいステージショーをさけての計画でしたが…



まさかの両方とも体験出来ちゃって
とてもラッキーなお泊まりでしたおねがい
スニークのことなんて、全く頭になかったので…



でも、予想外なアンラッキーなこともあったので
また記事にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き