七夕ディズニーは日曜に行くことに(・・;) | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



今日はディズニーに行く予定でしたが…




当日浴衣を着ようルンルンと思ったら…



帯紐がなかった!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
その他色々と……

前日までに確認しないって…笑い泣きあははは
家にあったはずだけど、行方不明…




最後に浴衣を着たのは何年前???笑い泣き


もうどこにしまったのか、覚えておりませんでした…………ガーン



ので、呉服屋さんに買いに行こーっと!!!笑い泣き


もうアホすぎて、笑ってしまう!!笑い泣き


でも、結局雨が降ってるから次の日にして良かったかなチュー

前向き、前向き!!笑い泣き




 
発売日のディズニーストアでなくなり
21日にまた再入荷されたディズニー浴衣ハート






結局ミッキーデザインにしましたルンルンルンルン

ラプンツェルと迷ったのですが…

紺系は持っていたので…
こちらに照れ






で、本日は無駄に早く起きたので
ゆっくりキャンセル拾いを頑張りました爆笑






久しぶりのルアウ&ファンラブラブラブラブラブラブ

S席だけど………アセアセまぁ、いっか笑い泣き




旦那様は土日とお仕事なので
いつもの次女ちゃんとお二人ディズニーですニコニコ



七夕ディズニーを楽しみたいと思います爆笑流れ星
さ、今日は早く寝るぞぅ~~ルンルンルンルンルンルン