3/23―24 35周年ラスト♡ホライズンベイ劇場①ミッキー♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




もうあっという間にGWですね~~びっくり
GWは例のミラコスタキラキラランチグリ宿泊プランが
待っていますよ~~爆笑
楽しみですおねがいドキドキしますね!
GWの前に1回、ディズニー行けるか、行けないか…
キョロキョロ






でも!
まだまだ思い出のキラキラ35周年の記事が続きます照れ




3/23  35周年ラストお泊まりでの
ホライズンベイ劇場ですっハートハートハート
旧フェイス、ラストホライズンです笑い泣き燃えるぅ!






誰がくるかな~~ルンルン
誰がくるかな~~~~ルンルンルンルン





!!!!





あっっハート









ばぁっ!!爆笑







次女ちゃん、おいでっハート





ぎゅっっっハートハート
あぁっ笑い泣き
羨ましいよぅぅぅ~!!
小さい子ならではの、抱き締め方ですねぇチュー
全部包み込むような、抱き締め方!笑い泣き







ミッキーにもメッセージカードを渡しましたハート
ミッキー、カードをぎゅっと抱きしめてくれましたおねがい







まずは次女ちゃんとハートハート





次はもちろん、やっっと母の番デレデレ



いい歳して、ぶりっ子してますがな…笑い泣き



そんな…


まだ、ぶりっ子して余韻に浸っている母(しかも、かなりの笑顔!!笑い泣き)を
置いてきぼりのミッキーは、ソッコーっ
次女ちゃんに向き直り!!



優しいミッキーは3人でも撮ろうぜっ
と言うことで…




母!!!
ぶりっ子ポーズをそのまま継続しちゃってる!ガーン
同じポーズしちゃって!!チーン

かなり、テンパッてるのか、母!!!笑い泣き




思い出の旧フェイス ホライズンベイ劇場?ラブラブ
ミッキー編、まだまだ続きます…笑い泣き