純文学でした。

藤竜也さんのひとり芝居のようでした。

これぞ役者!を見せつけられました。

 

【大いなる不在】ってタイトル、どういう意味なのか?

息子の卓(たかし・森山未來)が小さい時に離婚したので父親が不在って意味かな?

と予想してましたが、これ、自分の中の自分がいなくなる、認知で色々なことが消えていくっていう意味ですね。

まさに【大いなる不在】です。

 

今回の客層は半分くらい高齢者でした。

認知症が題材と、やはり藤達也さんのファンの方たちでしょうか^^

おばあちゃんが沢山いました。

私の未来の姿だな~と微笑ましくなりました(笑

 

私も森山未來さんがおじいちゃんになっても出演する映画は観に行くでしょうからw

 

青春時代に心ときめいた藤竜也さんを観にいらしたのでしょう^^

この作品の主役は藤達也さんです。

 

さ、今月は【化け猫あんずちゃん】も行かなくちゃ♪

【キングダム】も観ようかな♪