7月から日テレ・日曜・22:30〜

 

今から楽しみです^ ^

伊藤翔太先生って絵が綺麗で大好きです。

漫画を実写って原作知ってるとガッカリも多いですが、意外に良い時もありますよね。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」も作家の井浦一先生とのコンビでしたが、ドラマも面白かったですし、山田涼介さんて芝居上手なんだと知りました。

門脇麦さんはかなり老け過ぎてましたけど・・・

実年齢より老けてるのに女子大生はないわ(^◇^;)

 

今回は主演が成田凌さん。

特にこれまで「おっ♪」と思ったことはなかったので、めっちゃ注目させて頂きます♪

個人的には小日向さんと野間口さんがいるだけで8割成功だと思っております。

 

原作読み返そうっと♪