ユーネクストとティーバーなどで定期的に「森山未來」をチェックして見落としが無いようにしてるのですが、ユーネクストで最近「ほかげ」が増えて、さっき見たら

「フィッシュストーリー」が増えてて思わず悲鳴♪きゃ~~~♥

 

これ、凄く面白くてDVDも持ってるのですが、ユーネクストでついに配信は嬉しいもんです^^

 

僕の孤独が~♪魚だったら~♪

 

この歌も覚え易くて思わず踊ってしまうノリの良さです。

 

孤独が魚だったり挫折が魚だったりするのですが、実は英文の詩を和訳するのに、

「フィッシュストーリー」がほら吹きという隠語だと知らずにそのまま直訳してしまったのでこんな歌詞になってしまったのです。

 

私は2023年「キングオブコント」優勝のサルゴリラのネタのヒントは「フィッシュストーリー」じゃないかと観てて思いましたw

魚が絡むだけでどうしてこんなに面白くなるんでしょうねw

 

機会があればあらすじ書きたいと思います^^

今日はこれから池袋に「iai(アイアイ)」観に行ってきます♪