👩❤️👦 

統合

 

体感=奏でる周波数を認知して

自己受容できました飛び出すハート

 

ノートを使って意識を物質化ゆめみる宝石

  

 潜在意識♡自己信頼

 

イライラママから脱出✌️

離婚したいと思ってたおっと

とも、会話が弾む関係性へ🥰

 

 

どんな自分でも許して

豊かな人生を歩んで行く✨

 

はじめましての方へ

♡プロフィール♡  

わたしと宇宙を信頼し人生クリエイト まゆみ

 

 

 

こんにちは!

まゆみです飛び出すハート

 

 

 

 

不安な気持ちをどうにかしようと

とにかく何かしないと状況は

変わらないはずだ!!

 

 

 

どうにかしないと

なんかしないと

 

 

 

やばいよ!

 

 

 

こんな頭の声を

採用して苦い経験をしたのは

 

 

 

 

はい。私です笑い泣き

 

 

 

何がベースにあるかって

 

それは

 

 

不安

 

でした。

 

 


不安だから

働き方変える



不安だから

会社を変える



不安だからコーチをつける

そのために

お金を払う



不安といっても

人に寄って感度は様々だと思うけど


私的には

こんな状態


🥶 


常にお金の事考えてた😂




本当に気をつけてほしいのは

心の土台

 

 

 

安心、安全である

 

どんな私でも大丈夫

 

 

その土台をしっかり固めずに

 

行動するのは待った方がいいという事

 

 

 

 

 

土台がグラグラなまま進んでも

外側の情報や頭の声に侵された時に

 

 

いとも簡単に崩れてしまうからチーン

 

 

 

 

 

 

 

過去のお金の不安に侵され

何か自分でお仕事にできないか

という気持ちで

 

 

そうしたらたくさん稼げるんじゃない?🤤

っていう

 

 

 

覚悟もない

目的ズレズレな気持ちで

コーチングを受けると決めた時

 

 

 

 

私の中には

 

 

この方に私の潜在意識を見て教えてもらえば

 

この方が私の才能を見つけ出して

 

この方が私を天職へと導いてくれる

 

この方の言う事さえ聞いていれば・・・

 

 

 

って…   

 

 

 

えっ、

 

 

振り返って思う

 

 

ヤバくない?笑い泣き

 

 

 

 

そのコーチに何とかしてもらう気

200% 笑

 

 

 

だから、コーチと話すと

少しやる気になるんだけど

 

 

 

 

これも頭で

 

やった方がうまくいくんだよね

 

言われた通りにした方が

っていう思考だから

 

 

 

 

数日たつと

またいつもの

不安ベースに戻っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これっていうのは

ホメオスタシスという

体の機能が当たり前に働いてしまうから

っていうのもあって

 

 

 

ある時から

 

 

私の思考やデフォルトが

不安状態だったとしたら

 

 

それが安全な状態だと

勝手に思っちゃう

 

 

だから安心な状態に

なりたいんです!なりました!

 

 

 

って一時的になっても

デフォルト状態に

じわじわと戻ろうとする

 

 

 

手書きでごめんね🙏💕

 

 

 

 

ホメオスタシスの

大切な体の機能が

強く働いてしまうからこそ

 

 

 

だからこそ、

毎日のお稽古キラキラ

 

 

どんな自分でもいいよって

許していく

 

 

 

ノートでの内観が

 

 

 

自分との営みが

大切なんです♡

 

 

 

 

 

だって、死ぬまで一生続いていくでしょ

私として生きていくことはさ。

 

 

 

 

 

不安ベースで行動するのか

 

安心ベースで行動するのか

 

 

結果は変わっていきます♡

 

 

 

どんな前提で・・・

 

 

 

 

ここはわたしもノートする時

ハッと気づくところではある

 

 

 

 

行動しようとする時の体感

 

 

口元が緩んでいるか?

 

体に力が入ってないか?

 

 

そんなところも感じてみると

自分では気づかない所で

 

 

 

前提がわかるかも♡

 

 

 

今度、私が失敗したコーチ選びについて

詳しく書こうかなぁ

 

 

 

 

 

自分のモヤモヤしてる感情から

前提、概念、思い込みが見えてくる。

 

 

それは設定を変更すれば

いいだけ

 

 

どんどん軽くなって

どんどん明るく変化していく

笑って楽しんでる♡

 

 

一緒に楽しい人生を

クリエイトしていこう~

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡⁡

 

 

2月のセッション

受付中

 

 コチラから♡ 

 

 

 

・パートナーシップが良くなりたい方

・イライラママから抜け出したい  

・笑ってイキイキ過ごしたい    

・不安や無価値感を手放したい   

 

ノートを使って見えなくしていた

自分に気づく方法

 

見えない視点をプレゼントします🥰

 

 

 

 

公式ライン登録で⁡

人生好転への始まり❣️⁡

2大プレゼントもらってね✨🎁✨⁡

【潜在意識を味方にして

幸運体質になる方法】⁡

 

【公式LINE】

↓↓↓

 

 

 

【Instagram】

 ↓↓↓