👩❤️👦 

統合

 

体感=奏でる周波数を認知して

自己受容できました飛び出すハート

 

ノートを使って意識を物質化ゆめみる宝石

  

 潜在意識♡自己信頼

 

イライラママから脱出✌️

離婚したいと思ってたおっと

とも、会話が弾む関係性へ🥰

 

 

どんな自分でも許して

豊かな人生を歩んで行く✨

 

はじめましての方へ

♡プロフィール♡  

わたしと宇宙を信頼し人生クリエイト まゆみ

 

 

 

おはようございます!

まゆみです飛び出すハート

 

 

 

 

子供ってさ好きな事

ずっとやり続けるよね!

 

 


飽きるまでずっと

ずーっとエンドレス♡

 

 


あと、ふと一緒に笑っちゃうことがあると

同じシチュエーションでもう1回って

 

ねだらない?

 

 

 


飽きるまで😂

 

 

もう1回が何回続くねん🤣

(エセ関西弁 笑)

 

 

 

 

 

何回でも、オチはわかってるのに

 

 

初めて見たかのように笑う

 

 

すごくない?

 

 


それだけ、そのことに

集中してるんよね?

わくわくしてるんだよね!

 

 



もう見飽きたよ  とか

何回やるんだろとか

 

思考を挟まず

 

 

おもしろい~!楽しい~!が

繰り返されると

信じてるから

 

 

 

本当にまっすぐよキラキラ

 

 

 

今日も寝る時間とっくに過ぎてるのに

わたしを笑かしにかかって

 

 

お尻フリフリダンスと

変顔のダブル攻撃で

笑うしかないじゃん🧡

 

 

そしたら案の定

繰り返される😸

 

 

色んなバリエーションで 笑

 

 

まぁ、明日も休みだし

寝るの遅くなってもいいけどさ

 

 

 

 

 振り返ると...

 

息子の時は〇〇しなければならない

っていうのがかなり強くて

 

 

というか、今考えると

自分がして欲しいように

息子をコントロールしようと

していたんだと思う

 

 

 

 

 

 

初めての育児

 

正解探し

 

いい子に育てなくちゃ

 

育児書の正解の通りに

規則正しく習慣にしないと

 

もう時間だからと

話をさえぎったりしてたし

 

 

子供との時間をしっかり

持つことも重要視してなかった

 

 

 

 

大事だし大好きだし

だからこそ

 

 

その時は「しなければ」

の気持ちでがんじがらめ

 

 

 

 

 

 

愛情の方向性を間違えたんだと

今ならわかる

 



 

ゆっくり、じっくり

目を見て

 



話をきいて

思いをくみ取って

 


受け止める

 

 


受け止める

 




それだけで

良かったのかもしれない

 

 

 


何もできない時は

そりゃ、覚えるまで声かけは必要だよ

 

 

 


だけど、

ごめん。余裕がなかった

 


 

仕事しながら

家事もしながら

おっとは帰りが遅いし

 

 


ゆっくり遊ぶ暇も作ってあげなかった

 

 

 

あの時もっと心の余裕を持てていたら

 

 

今の私みたいに

ノートで自分との向き合い方を

知っていたら

 

 

息子との関わり方も

変わったのではないかと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとり個性があって

 


考え方も違う

 

 

私とも違う

 

ましてや、男だし🧒

宇宙人にしか見えなかった👽笑

 

 


だけど、この経験があったからこそ

今の息子に対する関わり方を変えよう

って思えたし

 

 


娘にも気持ちを聴くように

心掛けるようになった✨

 

 


自分の母親にも


子育て同じような気持ちに

なったのかもしれないなぁって



しかも

私は長女だからなおさらよ

 


 

だから、

ノートで自分の気持ちと

少しでも向き合えて

自分の思い込みに気づけてたら

 

 


気持ち楽に、もっっと

楽しく育児していけるって思う。

 

 

 

いま、そう感じてる

 

 

 

ママが笑ってるだけで

子供たちはご機嫌なんだよ♡

 

 


笑ってればいいだけなんて

そんな簡単なことある?

 


 

それは本当に実感してる!

 

 

 

 

この統合の仕組み×ノートは

 

ぜーったい楽に

子育てできるように

なっちゃうから💛

 

 


そんなお話聞きたいなって方に


ぜひ聞いて欲しい✨✨

会いに来てね~♡

 


 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡⁡

あなたの心が少しでも

軽くなりますように

 

 

わたしと宇宙を信頼して⁡

人生をクリエイトしていこう

 

 

 

2月のセッション

受付中

 

 コチラから♡ 

 

 

 

 パートナーシップが良くなりたい方

イライラママから抜け出したい

人生良くしたい方

不安や無価値間を感じる方

 

ノートを使って見えなくしていた

自分に気づく方法

 

見えない視点をプレゼントします🥰

 

 

 

 

公式ライン登録で⁡

人生好転への始まり❣️⁡

2大プレゼントもらってね✨🎁✨⁡

【潜在意識を味方にして

幸運体質になる方法】⁡

 

【公式LINE】

↓↓↓

 

 

 

【Instagram】

 ↓↓↓