👩❤️👦 

統合

 

体感=奏でる周波数を認知して

自己受容できました🩷

 

ノートを使って意識を物質化ゆめみる宝石

  

 潜在意識♡自己信頼

 

どんな自分でも許して

豊かな人生を歩んで行く✨

 

はじめましての方へ

♡プロフィール♡  

わたしと宇宙を信頼し人生クリエイト まゆみ

 

 

 

雪がまた降りましたね❄️

 

 

こんにちは!まゆみです飛び出すハート

 

 

2022年に学びで使っていた

ノートが出てきました!

 

 

 

 

 
 
 
 

そこには・・・

 

 

不安

 

無価値

 

劣等感

 

恐怖

 

 

という言葉が…

 

 

 

 

確かに、その時は

 

その感情があった。

 

 

 

心の中にモヤモヤした物

 

何かが覆いかぶさっている感覚

 

スッキリしない視界の悪さ

 

 

 

そんな感覚がいつもいつもあって

 

正解はどれ?

 

 

どの道に進めば

幸せになれるんだろうって

思いながら

 

 

探り探りウロウロ進む

そんな感覚でした

 

 

 

 

 

それが変化していったのは

 

自分と向き合うと決めたから

 

そこには

 

 

自分を信じたい

 

 

 

そんな気持ちが

自分の中に残されてたんだと思う

 

 

 

 

だけど、自分の心の奥底を見るのって怖い

 

 

なんか溜まってるのは

わかるのよ💧

 

 

一気に溢れてしまいそうで

のみこまれるんじゃないかって🌊

 

 

でも向き合いたい。

 

 

 

誰か、一緒に・・・

 

 

そんな風に感じてる人は

話にきてね♡

 

 

では、またね😊

 

 

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡⁡

あなたの心が少しでも

軽くなりますように

 

 

わたしと宇宙を信頼して⁡

人生をクリエイトしていこう

 

 

 

2月のセッション

受付中


 コチラから♡ 

 

 

 パートナーシップが良くなりたい方

イライラママから抜け出したい

人生良くしたい方

不安や無価値間を感じる方

 

見えない視点をプレゼントします🥰

 

 

公式ライン登録で⁡

人生好転への始まり❣️⁡

2大プレゼントもらってね✨🎁✨⁡

今ならメールでお話ききます♡

「メール相談」とメッセージ送ってね

 

【公式LINE】

↓↓↓

 

 

 

【Instagram】

 ↓↓↓