歯医者行ってきました。


やっぱ私は食いしばりが原因で😭


私的には歯が原因だと、思ってしまってるんですが😭

顔の体操をすることと、ボルタレン5日分もらいました。


薬のんでも未だにジンシンはずっとしてる。


治るのかな。

というか、ほんとに寝てるときが一番幸せ。

無になりたい。


歯原性歯痛と言われたかたは、どうやってなおしてるのかな?

もっと聞けばよかった。。といつも後から後悔。😭


夏にもこういう痛みがあり、数日でひいた。

波があるってことなのかなー😳💦


とりあえずなんでもいーから、明日には無になってほしい😭


こんな銀歯や差し歯でくるしんでるのに。

見た目も痛みも

なんでこんなに苦しめてくるんだろう。